Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


うわさの現場 Vol.5 (リターンズ)

画像

下のVol.4 からのつづき>>




フー太郎が実は3匹いる
∑(=゚ω゚=;) 

という話しを聞いた にわかレポーターのココレオンは

終了間際のタウンに駆け足で行ってみたのでした

ε=ε=┏( >_<)┛ 

(¬з¬)σ 交番で発見なり!!

って お友だちが教えてくれたからだけどね

それでもって連れ去り♫♬~~



ココレオンの顔のところにいるの解るかなw

アバター
2013/03/27 03:03
> しげきちさんへ

そそ、
ココレオンからのプレゼントって いつものあれ!
感のいい しげきちさんならお気づきかと
(*^^)^*) ☆Chu!! だったのに・・今頃悔しい思いをしてるでしょw
アバター
2013/03/27 02:56
> さくら♪ちゃんへ

今度のイベントでも こんな風なお遊びしたいねw

ムフッ 4匹目は見つかったかな?
アバター
2013/03/27 02:51
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

あはは^^ 12時まででイベント終わっちゃったね
♨は入れたかな(*^ 0 ^A

風邪の方はいかがですか 早く元気が戻りますよ~に
あたしも 寒暖の差があり過ぎて体がキツイです(@_@)
アバター
2013/03/27 00:36
派出所が最後だったかw
アバター
2013/03/26 16:41
わ♪ 本当に3匹いたんですねぇ(*^m^*)~❤

小さいから、交番の中と聞いた後でも
見つけられなかったのです;
今日は、ピンポイントで探してみることにしますねw

けど3匹目が連れ去られたとすると。。。
4匹目を探すしかないかなぁ~~~~~~~~ヾ(* ̄ー ̄)
アバター
2013/03/26 07:51
風邪で 読めなかったから 一気に読んだよ^^

みんな 言ってるよね

私なんて
温泉にさえ入ってないのよ。。。
でも フー太郎 可愛くて 買っちゃったよ
釣れてもいないのに^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.