Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


This is only just begun.

CMにそんなセリフの入ったG.I.ジョー

最近派手なアクションのものは全然見てなかったので気になる^^


どうも、しばらく映画漬けになりそうなコトハです。


暇な野郎だと思うでしょうが、その通り!!

バイト辞めました☆★★(ここから言い訳)
 飲食、中華料理屋のホールのバイト。
 新しい店長になってからシフトが勝手に変更されて連絡もされないという事が3回あって、3回とも知る由もなく無断欠勤扱い。
電話は一応かかってくるんですが、全て非通知設定。
 更に更に、店長ブチギレて言いました。
「今すぐにクビか減給3ヵ月か選べ」
 ……さすがにキレて辞めちゃいました★☆★



とゆーわけで、しばらくはゆっくり休みます。


おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.