Nicotto Town



もうすぐ・・・

あともう少しで夏休みになります。

皆さんは長期休暇はどんな感じで過ごす予定ですか?

どこいっても高速道路は大渋滞しそうだな~(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

アバター
2009/08/03 00:08
mammam。さん

長期休暇がないとなかなか遠くとかへはお出かけができないですね ^^;
ストレス発散とかはどうしているんですか?

心さん

来年はディスにーランド行けるといいですね^^
頑張って下さい!

みるきぃさん

辛いとは思うけど学生らしくアルバイト頑張ってね^^

mi-koさん

旅行はどこか行きたい場所はあるんですか?

休み中は体をリフレッシュできるといいかな~っと^^


アバター
2009/08/01 01:08
私も長期というほどではないもんで^^;
普通にその辺に遊びに行きますww
出来れば旅行でもしたかったな~♥

takapinさんはどう過ごされるんですか~??
アバター
2009/07/31 22:39
学生らしくバイトしまーす!!!
アバター
2009/07/31 07:11
う~ん。どこか行くかもですけどまだ決まってませんw
来年こそディズニーランド行きたいなぁ・・・
アバター
2009/07/31 02:05
うちは、長期休暇なんてないし・・・
正月に4日間あればいいほう^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.