Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~段々と~


新居での生活も約3週間が経過しました。

ほんとに毎日やることが多くて
あっという間でした。

他の住居されている方々にも段々と
顔を覚えられてきました。

※コンセント差込口のプレートがグラグラしていたので
 今朝、修繕屋さんに来てもらって直してもらいました。
 修繕屋<不動産屋さんはブーちゃんと呼んでいたw>
 ブーちゃんさん♪ありがとうございました♪

☆ステプ巡回は平日は通常通り、土・日曜日に開始
 します♪
 今後とも宜しくにゃ(=^・ェ・^= )ノ 

アバター
2013/03/26 21:33
おお、もう3週間経ちましたか!!一人暮らしの実感湧いてきた頃かしら?
確かに新居入って最初の1カ月はあっという間ですよ。
毎日頑張ってらっしゃるみたいですね❤応援してます☆

※修繕屋さんのあだ名の可愛さに噴きましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.