Nicotto Town


かおりの徒然


3/26日  おみくじ

ニコットおみくじ(2013-03-26の運勢)

おみくじ

紫^^

あんまり好きくない^^;

まえにも確か出たよね^^

とにかく、おはよう^^

アバター
2013/03/27 08:16
少し暖かい朝だけど日中は平年並みの気温!
雨の一日になりそう。
一雨毎に暖かくなるねぇ。
サッカー、残念~
アバター
2013/03/27 08:11
こんケロ~w
アバター
2013/03/27 08:04
おはようございますm(_ _)m素敵とお水の配達です。
アバター
2013/03/27 07:45
(≧∇≦)ノ゚.+:。おはにゃです❤
にゃこにゃこ応援団!花がメガるように気合い入れに来たですぉ~☆
アバター
2013/03/27 07:36
こんケロ♪(‐^▽^‐)サッカー残念だったケロ♪
アバター
2013/03/27 07:18
お早う御座います^^昨日は、ヨルダン戦(サッカー)残念でした^^;
アバター
2013/03/27 05:50
応援してもらったのだけれど・・ 

次 がんばろ~
アバター
2013/03/27 05:24
おはよう^^、庭の手入れで いろんな芽が 出てきたり花の蕾を 見つけて喜んでます^^
アバター
2013/03/27 05:24
あいうえおっはよう♫

厚い雪の下で春を待つデージー♫

可愛い小さな妖精の花のようですね♫

・・・雪解けの時計を進めてくれるデージーの写真をどうぞ♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/03/27 05:23
お早う御座います^^昨日は、仕事終わって別府温泉で 良いお湯に浸かることができましたよ^^
アバター
2013/03/27 04:47
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/03/27 00:40
ようやく水曜日突入 なんか少し先が見えてみましたねSTP&WTR
アバター
2013/03/27 00:34
こんばんは~♫ 
遅くなっちゃいました!! 深夜のステブポチッとです♫ おやすみなさい:*☆☆ゞ~'゜
アバター
2013/03/27 00:31
生命のあるかぎり、希望はあるものだ。
アバター
2013/03/27 00:07
柱|ω◕)ノこっそり深夜にサッカー見ながらポチッとな❀
アバター
2013/03/26 23:42
こんケロ~
アバター
2013/03/26 23:34
こんばんは (*✪‿✪)ノ❤ 

 今年の桜は開花が早くて…。入学式には散ってるかも@@;
アバター
2013/03/26 23:25
こんばんは✪一日が早くて泣きそうです( ̄▽ ̄;✰彡良き一夜を(祈)♪^^
アバター
2013/03/26 23:19
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ ねむねむステプお届けです~w
アバター
2013/03/26 23:16
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/26 23:07
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/26 22:46
こんばんわ☆
寒さ(気圧の急激変化)のせいで頭痛が頻発w
・・・寝てたいw (-д-`*)ハァ
アバター
2013/03/26 22:35
おやすみ~
アバター
2013/03/26 22:34
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆   sm,4las;lplf4kmp?? ラブ❤ソング熱唱中wwwww
アバター
2013/03/26 22:21
こんばんは、寒暖差の激しさに、周りの人はかぜっぴきwww
アバター
2013/03/26 22:16
 今晩は~。 

 
  v(^0^)v
アバター
2013/03/26 22:12
会社PCのCADソフトが何故か起動しなくなり2時間程弄り回したらどうにか復活してくれました。
アバター
2013/03/26 22:06
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 お風呂上りで氷カリカリしながら巡回~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/26 22:06
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/03/26 21:32
こんばんは♪今夜23時からワールドカップ行きが決まる日本代表の試合を見まーす!
アバター
2013/03/26 21:24
今週もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
アバター
2013/03/26 21:15
こんばんは^^ リアでも桜ほぼ満開です~ お花見行きた~い^^;
アバター
2013/03/26 21:12
今晩は^^サッカー、ヨルダンに勝ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
アバター
2013/03/26 20:54
こんばんは^^野球開幕したら時間の使い方を考えなくては。。。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2013/03/26 20:48
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2013/03/26 20:19
どうも^^
アバター
2013/03/26 20:14
(*´ω`*)モキュッ♪ 胸ドキドキ?走った?なんて・・・
アバター
2013/03/26 19:57
こんばんは~。夜になると冷えますね。
アバター
2013/03/26 19:35
にゃんは今夜、
最後の温泉を心ゆくまで楽しむにゃん♡ 
にゃんと言ってもきゃらだが温まるにゃん♡ Z~
アバター
2013/03/26 19:34
今晩は、ただいまです。

月が凄く綺麗ですね。

卒業おめでとうございます。

何度目の春かな?。
アバター
2013/03/26 19:17
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/26 19:08
おはよう^^ こんばんは^^
アバター
2013/03/26 19:00
こんケロ~w
アバター
2013/03/26 18:57
今晩わー。ケロケロです
アバター
2013/03/26 18:41
桜は蕾です~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/03/26 18:38
こんばんは~✿
私も今日おみくじ引いてみました~確か結果は黄色だったような^^
金色だった気もしてきました笑(;´▽`A``
アバター
2013/03/26 18:37
(´。`){こんばんわ☆彡ほぼ毎晩近くを通るのに、ピンクのスカイツリーを見忘れるちもです…
アバター
2013/03/26 18:36
( ゚▽゚)/コンバンハ 急ぎすぎた春が戸惑っているような今日この頃です。
アバター
2013/03/26 18:17
こんばんは^-^) さくら満開 満開 でも夜は寒いですーー) もちょっと長く咲いていてほしいね
アバター
2013/03/26 18:11
訪問感謝です♫
stpとお水です✿
アバター
2013/03/26 18:01
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/26 17:46
こんちゃ☆こちらも桜ようやく3分咲きくらいでつ^^明日から雨だからよかった♪
アバター
2013/03/26 17:36
貞子よ・・・
アバター
2013/03/26 17:35
こんばんわぁ、春の不安定な陽気に体調不安定中です
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/03/26 16:54
さっそく1番初めの優しい、こんケロ~ありがとう♪
今病院から戻りました。お昼抜きだったので、お腹がすいたよ~ww
今週も素敵なことがありますように☆
アバター
2013/03/26 16:46
今日はよく寝て ちょっとスッキリした感じデスwww
アバター
2013/03/26 16:45
コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪
アバター
2013/03/26 16:33
ケロリ♡
アバター
2013/03/26 16:31
紫  いい色だと 思うけどな~www
アバター
2013/03/26 15:41
こんにちは。桜が綺麗です。
アバター
2013/03/26 15:23
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/26 15:16
( ノ゚Д゚)こんにちは~

今日はまったりしてますw
アバター
2013/03/26 15:05
こんちわぁ^^/ 桜満開の熊本県人吉市からノ凸球磨川の清流水おとどけです 今週も宜しくお願いします^^/

福岡県~熊本県は桜満開だよぉ^^/

アバター
2013/03/26 14:56
こんにちは^^この時期風邪ひきさん多いので 早いうちにお注射ですよ~~ww
アバター
2013/03/26 14:56
買ったばかりのギター練習ちぅに倒したらアンプのコード挿すとこ割れちゃった゚(ノД`゚)゚。泣ヶる
アバター
2013/03/26 14:39
話してくれて ありがとう。 それなのに いつも 心配させて ごめんね^^。沢山 楽しい ブログも書くね^^。
アバター
2013/03/26 14:29
こんケロ~w
アバター
2013/03/26 14:26
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
アバター
2013/03/26 14:24
かおりさんこんケロ~^^
アバター
2013/03/26 14:17
今だったら 空いてるにゃんよ^^。
アバター
2013/03/26 14:14
こんにちは✿ 
お水とステプお届けです♪
アバター
2013/03/26 14:00
ブーブーコレクションお披露目でぇ~~す。ぶひ!
アバター
2013/03/26 13:29
こんケロ~w
アバター
2013/03/26 13:17
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪出勤前のご挨拶☆彡
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/26 13:02
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日で温泉も桜吹雪も終わりですね。
アバター
2013/03/26 13:00
こんにちは(ර‿ර*)✿゚+ 此方の地域ではもう桜が少しずつ散っていってます^^;
アバター
2013/03/26 12:59
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/03/26 12:21
こんにちわ*STPとお水ですb今日は寒いです><;
アバター
2013/03/26 12:14
たまには紫もイイのw
アバター
2013/03/26 12:12
こんちゃ かおりちゃん
桜が咲くまで待ち遠しいかな?w
もうすぐだよ~
アバター
2013/03/26 11:17
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/03/26 11:16
おはようございます。今日ね 外出してました。外は 桜が もう散りかくてました。でも綺麗でしたよ。あと 花桃も真っピンク。艶やかでした。
アバター
2013/03/26 11:11
こんけろ~
stp&お水お届け
アバター
2013/03/26 11:06
こんケロ~^^すてぷ~^^
アバター
2013/03/26 11:00
こんけろ
前にも出たねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.