Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


いんこんぐにーと(箇条書き日記)

画像

追記;;(大事なこと書き忘れてました;;上のコーデは星を見事にすくおうとするところですww)


◇皇帝


復活★★★(TT)
勝ったら日本でなくてもいいのでw
たっぷりわさびの利いたw寿司を食べてほしいですw


◇ガチャ

今日はガチャ第5弾が出ましたね
祭りの雰囲気もイイデスネーーw

早く手ぬぐいとTシャツ二つは取りたいです☆
あと、わたあめ!!!(_)(ベカベカベカーー!!)www


◇コーデ

かなり久しぶりに輝かんばかりのコーデ方を見かけました!感動でした☆満足満足☆


◇ぼけぼけ

今日はなぜか一時間を早く勘違いしていました@@;;w
(11時の時点で0時だと思ってましたw;;w)


◇任侠

任侠なヘルパーさんたちがおりなすw
任侠なヘルピングにw胸を毎週トキメカせておりますwww

黒木メイサさんがなんかめちゃめちゃカッコイイです☆
子供店長がいい味でゴザイマスwww
マツケンさんはww任侠も似合いますねww




ではでは☆皆さんの明日が
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
なw日になることを祈ってw






ウワイ(-人-)。。

アバター
2009/08/02 00:08
あっでもべちゃべ茶は多子かに捨てがたいです;;><wwww

ある意味最強でスモンねあれwww
アバター
2009/08/02 00:04
わたしはバイオライダー派かな~

あの液体みたいになってべちょべちょ飛び回る感が
非常にすばらしい!

RXは名作だ!
アバター
2009/08/01 11:14
ですねーw☆

見方ライダーになったら超サイコーだったんですけどねー(TT)
・・・シャドームーン(TT☆)w
アバター
2009/08/01 05:54
シャドームーンはかっこいい!
アバター
2009/08/01 01:45
>>王子

あああ;;たぶん見てましたコレ生で;;w
当時はなんとなくしかわからずw意味不明だったと思いますwww
コレ見て確信したんですがww;;
ボクはやっぱり暗いライダーも全然大丈夫ですねwww
ブラックのおかげですw

ところで他の動画も色々見ちゃったんですがw
ぼくはどーもシャドームーンが大好きなようですwww
下手すりゃRXより好きなときとかあったかもですwwカッコイイ☆w
でも改めてみるとかなり悪いですねwwwでも好きだけどww
(ブラックのほうのEDも久々に見ましたけどwwやっぱりものすごくww後ろ向きなんですけどwww
好きでした☆www)

あとwボクはいまでもつづくある好きなもの欲しい物がありましてw
それは工事やってる道路でw交通整備のときにもつw
赤く光るアレwwwwwwなんですけどwww

間違いなく完全にRXのリボルケイン(リボルクラッシュ)のせいですwwwww
映像みて超確信デス☆wwwww
(当時はリボルケインって言葉じゃなくwやたらかっこいい棒wwもしくは
工事のおじさんが持ってるやつwwでしたねwwwww本当に工事のおじさんがもってるものと
同じと思っていました☆www)

今でもほしいですもん正直www


ああwあとボクはバイオよりロボが断然好きです☆w
アノ色合いにはたぶん今でも影響があります☆カッコイイ☆

黒木メイサさんwカッコイイですよね☆ww
アバター
2009/08/01 00:19
http://www.youtube.com/watch?v=XXdiG3hBEdI&feature=related


任侠ヘルパー
たしかに黒木メイサかちょい~
アバター
2009/08/01 00:05
>>歌穂さん

やばい;;;

まともなコーデは他の人がwずっとうまくw
やってくれたらいいのでww
ボクはwはちゃめちゃにしようと思いますwww


>>ゆいさん

12が一番すきというかwおちつくフォントの大きさですw
暖かみがあるきさえします☆w

wwwそんなw老眼だなんてww

アリガトウゴザイマス☆
今回のお部屋アイテム大好きなんで嬉しありがたいです☆w


>>青さん

一日ずれるぐらいがw逆に普通だと思いますwww☆
微妙すぎるんです^^;;一時間はw

対談というか、これはダメだしです☆www

アリガトウゴザマス☆w
お部屋もっとアイテム置きたいです☆
アバター
2009/07/31 22:23
対談ですか?(〃'ω')
お部屋がとても素敵です♪
そして私は日にちを一日ズレて過ごしていました^^;
アバター
2009/07/31 22:18
文字が大きくなってワタシが老眼になっても読みやすそうなブログだなぁって
思いマシタ^^
お部屋なんとなくかっこよさがあっていいなって思いマシタです~。
アバター
2009/07/31 01:19
コーデ良いですね。まともっぽい!

あれだけお祭りアイテムが出たなら、浴衣が欲しいところ!
来月早々には浴衣がくるかな?
もしかして、足袋が出てるから、ハッピかな?
来月の限定が楽しみだ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.