Nicotto Town



弾丸ツアー

うおおおお
疲れた><  かなりバテタ;;
昨日の夜中終了までタウンで遊んで、その後恒例のステプ廻りへ
んで、弾丸ツアーの始まりですww

関西に行ってみたいとこが有ったので
夜中に決行致しました^^;
10年以上前に住んでた事があったので、
その時を懐かしむツアーだったんだけど、
結構道が変わってたなぁ^^
もう無くなってたお店がほとんどで、よく行ってたお好み焼きやも・・・
すごい面白くて美味しかったんだけどなぁ^^;

その後少し足を延ばし、最後の目的地を探したんだけど
全然見つからない><  付近のコンビニとかに聞いても
そのような建物は無いとの事;;  この辺じゃ無かったのかなぁ><
なんせ記憶があいまいでww

もう朝だww  マズイ!!  早く移動しなくてはww
その後急いで高速へ
次は実家だぁ~~  移動すること約600キロww
着いた時はもうお昼くらいでした^^;
実家に顔を出し、友達の所へ行って
軽くご飯食べて帰宅することに^^;

高速に乗り、渋滞も並びww
やっと家に着いたのはつい1時間くらい前><
かなりハードだったww
総移動距離約1200キロ!!
よく頑張った俺の愛車^^   おつかれ・・・

アバター
2009/01/11 01:12
本当に、寒いですね〜〜
あったかくしてお休み下さい
アバター
2009/01/06 01:53
け〜やんさん
こんばんぴょ〜
失恋したにゃ 泣
アバター
2009/01/04 00:47
1200という数字がすごすぎる。
アバター
2008/12/31 07:56
良いお年を!
アバター
2008/12/27 19:36
乙~っ!
すっごく変わってたでしょう(^^/
関西に住んでる私でも
半年行かなかったら
「変わってる!」って所だらけ(^0^だよ~ん
アバター
2008/12/19 21:46
いつも、ステプありがとうです♪

また、来ますね~
アバター
2008/12/16 07:55
よくがんばった~~~\(*^-^*)/
アバター
2008/12/15 14:28
愛車もけ~やんさんもお疲れ!
ハードだけど、いっぱい楽しめたみたいでよかったね♪(`・ω・´)ノ
アバター
2008/12/15 01:32
ひゃぁ~、お疲れぇ~(>_<
アバター
2008/12/14 22:33
その弾丸ツアー好き。
車が楽だった時代は、愛知ー長崎片道1000km弾丸ツアーやったなー。
帰りは金欠で瀬戸内海沿いをした道ふらふらとでしたが。
今週末、こちらも深夜に片道600km近く走る予定。楽しみ・・・

愛車乙っす。
アバター
2008/12/14 12:38
愛車もすごいけど、やっぱりけ~やんさんがすごい!(*゚m゚)

何年か離れてると道も建物も変わってて、浦島状態になりますよね。
お疲れさまでした~♪
アバター
2008/12/14 09:47
100㎞/hっで12時間!
上には上がいるもんだ!
お疲れ様 ・・・・ゆっくり おやすみ
アバター
2008/12/14 08:33
よくがんばった愛車とけーやんさんwおつかれかれ~っ♪

アバター
2008/12/14 08:21
って 大阪いって 実家までいったのねえ
お疲れ様でした^^
アバター
2008/12/14 00:58
1200km!
お疲れ様です。何時間くらい運転していたのでしょうか・・・
ゆっくりお酒を飲んで休んでください(^^)
アバター
2008/12/13 23:40
1200!!!!  (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
俺もウン十年ぶりに 大阪行ってみたいな・・・w
それこそ 浦島太郎状態だろうけどw
アバター
2008/12/13 23:29
えええーーーーすごい!1200キロはすごい~。
け~やん、すっごいタフなのだ~。お疲れ様です。
500キロ超えると腰痛くなる。
アバター
2008/12/13 23:22
お疲れさまです~
なかなかハードですね~
しかし凄いな1200キロは・・・
ホント、お疲れさまです!

曖昧な記憶をたどって、私も今日都内を歩きました。
天気が良かったので、結構楽しかったです(笑)

アバター
2008/12/13 22:37
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ガソリンが安くなっててよかったよ><www
アバター
2008/12/13 22:31
.∵・(゚ε゚ )ブッ!! 実家にいる時間すくなっっっ!!w
車もけ~やんもお疲れ様♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.