Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月26日~27日)


こんにちはぁ♪

これから外出するので、先に記更新します。

前のが終わったらこれにお願いしますね。

26日シン地方、天気は晴れているけど、

ちょっと肌寒いっていうか寒いよ。

東京の桜は満開になったそうですね。いつもの年より早~い@@

お花見したいけど、週明けから徐々に散り始めちゃうのかな。

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月26日 びっくり~@@3月は去る~!!

小中高校は卒業式、終業式すんでさまざまな思い出を糧に

希望の光に向かっての新たな門出なんだね♪

そして、4月に入るとこんどは入学式だね。

おっと、シンも今週は年度末のお仕事だぁ。あせあせ^^


ニコタでは

こはる温泉グッズ何枚も同じのもらったけど^^誰が着るの?ww

明日で終わりなんだよねぇ。

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りでは

想い出の詰まった宝箱4つゲットしたからまずはひと一安心♫


でも、飾るところないんだよねぇ~~ww


ガチャ49弾は

やっと23日、19日間で自力コンプできました。

なお、ご協力頂いたお友達の皆さま、

まことにありがとうございました。感謝感謝♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても無理でしたよww今はお腹を見せて

顔を手足かくして爆睡中ですよ~ww。

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/27 08:42
おはよです♪いつもありがとうもろこし♡感謝の気持ちのステプ&お水お届けです☆

チョコの味がする切手が人気なんだってー^^
アバター
2013/03/27 08:18
おはようございます♪
プチトマトの蜂蜜漬けを作りました。
食べるのが楽しみです(*^_^*)
アバター
2013/03/27 07:46
おはよう~^^今度のPコイン購入でお庭アイテムもらえるみたいね^^b可愛いブランコ欲しくなっちゃった
アバター
2013/03/27 07:38
おはようございます^^こはる温泉終了打ち上げ花火を背にステプです。
アバター
2013/03/27 07:29
おはようございます(*^-^)
昨日は花見に行ってきました~満開の桜を見て癒されました^^
アバター
2013/03/27 07:01
おはようステプ♪花チラシの雨があちらこちらで降っているようですね。
アバター
2013/03/27 05:46
おはようございます!イースター楽しみです♪
サッカー残念でしたね><
アバター
2013/03/27 03:14
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/03/27 02:39
こんばんは^^
夜中にすみません。すてぷぽち☆
アバター
2013/03/27 02:05
●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*急ぎ巡回アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
アバター
2013/03/27 01:46
こんばんは(。→ˇ艸←) 弥生月も後5日になってしまいましたね。花冷えで桜が長く見られますように✿ 
             ヨルダン戦に負けてしまいましたね! 勝てば決まっていたのに残念です。
アバター
2013/03/27 01:31
シンシンこんばんはー^^

うんうん。サッカー残念だったよね。
1点返したけど、最初に2点取られたのが痛かったね><
アバター
2013/03/27 01:17
こんばんは^^
某情報によると。。ミニストップの「あまおう苺ソフト」がめちゃ美味とか^^早速行こっと♪

そうそう^^;
次に勝てば。。。。^^;;

アバター
2013/03/27 01:13
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
サッカー残念でしたね。
おやすみ前のステプお届けです☆彡
アバター
2013/03/27 01:08
深夜にこんばんは!

27日は御仕事が超繁忙日なので。

こそっとニコタのお散歩中です^^
アバター
2013/03/27 01:08
こんばんは〜今夜は日本庭園の夜桜を撮りにいってきました(๑˃ٮ˂๑)♪
アバター
2013/03/27 01:01
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

寒いですねぇ。春は何処に行っちゃったんでしょうね(-"-)

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
アバター
2013/03/27 00:43
今サッカーを観ています

んー…日本は厳しい状況ですね><
ファイト!
アバター
2013/03/27 00:38
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/03/27 00:36
こんばんは~✿ドキドキです。おやすみ・・まだ・・できませんよね^^;
ヨルダン戦・・サッカーの女神さま~^O^)/こはる様~シンシンさまぁ~あと1点をーーっ
アバター
2013/03/27 00:34
寒い1日でしたね〰w
こんなんじゃお花見なんかしたら風邪引いちゃいますよね(--)

温泉イベントが終わってしまってちょっと寂しいです><
こうなったらビターちゃんに期待します〰(* ̄m ̄)ププ
アバター
2013/03/27 00:33
ようやく水曜日突入 なんか少し先が見えてみましたねSTP&WTR

日本チーム頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2013/03/27 00:32
こんばんは!
今日は、さくらの日&世界演劇の日です!
アバター
2013/03/27 00:27
日付が変わったので、もう一度ステプ&水やりです★

おやすみなさい^^
アバター
2013/03/27 00:15
こんばんは、W杯予選見ながらぽちです^^
アバター
2013/03/27 00:07
今夜はちょっと冷えますね・・・

ぐっすり眠ってね~^^おやすみなさい、シン(*^_^*)
アバター
2013/03/27 00:04
㋩㋺ー♪Pコイン購入時にもらえるアイテムは座れるブランコ~♪お庭アイテムだそうです☆彡www

ずっと以前に事務局さんに、ブランコが欲しいとリクエストした覚えがあります。
とっても楽しみです。明日早速課金しないとって、2000Pは手元にあるけど、
また背景が3000P以上でもらえるので、WEB MONEY買いに行ってこよう♪
素敵な日になりますように☆彡今日も笑顔で過ごしてね(。◕‿◕。)


アバター
2013/03/26 23:57
こんばんは♪
最近友達とメールばっかで全然勉強が(T_T)
アバター
2013/03/26 23:56
こんばんは^^
最後の温泉行ってきました。

いいお湯で何度も入ってきました~♪
アバター
2013/03/26 23:56
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"今夜は冷えますね~お休みまえのステプです♪
アバター
2013/03/26 23:56
こんばんは、お祝いコメントありがとうございました*^^*
アバター
2013/03/26 23:55
こんばんは^^ 
今日は寒かったですね; 
体調を崩されないようにして下さいね☆
アバター
2013/03/26 23:55
なるほど、了解です♪

お返事ありがとうございました^^
アバター
2013/03/26 23:52
こんばんは☆今日もなんか肌寒かったなぁ
アバター
2013/03/26 23:50
(o・ェ・o)ノコンバンワ
光るドレスに続き、おやゆび姫を
フリマで交換してもらえましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
アバター
2013/03/26 23:50
こんまんは☆寒いので、咲きかけた桜が咲いていいのか迷っているみたいです。。。
アバター
2013/03/26 23:50
こんばんは、ステプ&水やりです♪

ん?
つぶやきの「わ~~」って、どうかされたのでしょうか??
アバター
2013/03/26 23:49
こんばんは♪

今日は薄曇りの少し寒い1日でした

いつものように、お腹いっぱいになったくまを転がしておいて

ちょっと目をはなしたら・・・いない

呼んでも、にゃんとも言わない

トイレにもいない

やっぱり、くま

穴倉で冬眠中でした(^^;)

私達が一生懸命にくまを探してる時

くまが潜伏しているベットの上で、シャムはお澄まししてました(゜゜)

ほんと、毎日笑顔が絶えないですね♡

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/26 23:49
こんばんは!

 コハルちゃんは去り、またビターちゃんが戻ってくるんですよね。
 ちょっと楽しみです!
 でも、洋服で入れた温泉が消えちゃうのは寂しいカモ。
アバター
2013/03/26 23:48
こんばんは♪明日は新アイテム楽しみですね~✿ しかもメンテナンスは限定で良かった^^♪
こちらも桜が咲き始めました~✿入学式までもつと嬉しいのですがw^^✿
アバター
2013/03/26 23:46
今晩は、今日は男子サッカーの試合ですね。
アウェー戦ですが、勝ってワールドカップ出場を決めまると好いですね。
今日は昼間ちょっと雲が多くて少し風も強かったです。
夜になって少し肌寒いくらいになってます。
まだまだ暖房器具や厚手の上着もしまえませんね。(^_^;)
アバター
2013/03/26 23:45
こんばんは☆彡
サッカー観戦中~です(^∀^)ノ*
明日起きられるかな(p_-)*
アバター
2013/03/26 23:45
今晩は。新しいイベントが始まるんですね。
お知らせを見てきます...
アバター
2013/03/26 23:44
こんばんは^^
最近朝が寒いんだけど、昼間は暖かいのでコートを着ようか
どうかいつも迷っていますxxx
アバター
2013/03/26 23:43
こんばんは☆ 今夜も結構冷え込んでいます…
桜が長持ちしてくれるかな?(*^_^*)

あ!そうだ!シンシンさのコーデで思い出したー
今日はサッカーの試合やってたんだー><
忘れてた・・・・
アバター
2013/03/26 23:32
眠い目をこすりながらダッシュで巡回中ですぅ✿○o。.Σb ( -ω´-,, )zZZ.....
アバター
2013/03/26 23:29
こんばんは~✰
温泉も桜吹雪も今日で最後かな?ちょっと寂しいですね( *´艸`)
アバター
2013/03/26 23:29
こんばんは^^

今日のコーデもステキですね☆

ステキお届けです!
アバター
2013/03/26 23:24
こんばんは^^ 明日と明後日は天気が悪いらしい☂ 残念・・・ε-(;-ω-`A) はぁ…
アバター
2013/03/26 23:22
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!お疲れ様ですpotti☆
アバター
2013/03/26 23:20
こんばんは^^桜が開花したと思ったら冬のような寒さに戻ってしまいました…風邪引きそうw
アバター
2013/03/26 23:19
こんばんは♫
おやすみ前の訪問~パジャマで失礼wいい夢みれますように★おやすみなさい(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/03/26 23:12
こんばんは♪

昨日は忙しく訪問出来ませんでした<(_ _)>

今夜は駆け足ですwww
アバター
2013/03/26 23:11
こんばんは☆
夜中のこむら返りで超寝不足の一日でしたが、
瞼に目を描いてがんばりましたぁ~w
アバター
2013/03/26 23:11
ご無沙汰しております~こんばんは☆中々お邪魔できずスミマセン;
アバター
2013/03/26 23:09
こんばんは♪ 今日はぽかぽか陽気で事務所でお仕事してるのが
もったいないくらいでした…
アバター
2013/03/26 23:08
こんばんは。今日は冷えますね~。
ブルブル・・
アバター
2013/03/26 23:03
こんばんは^^先週より寒くなって桜の開花が進んでいません。週末も仕事だし、まあいいっか^^;
アバター
2013/03/26 23:02
(ー_ー)!!こんばんこ★見ながらニコタ来ています☆

頑張れ・・・・・・にっぽん❤(^o^)/お~
アバター
2013/03/26 23:02
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

今夜は早寝して下さいね~
明日からのイベントまた楽しみですね~
夜は冷えますねぇ~ ((´д`)) ブルブル…ww
アバター
2013/03/26 22:57
こんちゃ^^
ブルブルッ花冷え とっても寒いですブルッお風邪などひかれませんように^^
アバター
2013/03/26 22:54
コンバンハ♪
今夜で、こはる温泉イベ終わっちゃうね^^チョッピリ淋しい^^
アバター
2013/03/26 22:46
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
初のドリ券3,000コイン当選にビックリ!
春から縁起良しの予感。。。?
アバター
2013/03/26 22:46
こんばんは!
花冷えの火曜日訪問です(T_T)
暖かい日が待ち遠しい~!
チョコの歯磨き粉だと虫歯になちゃいますね(>_<)
アバター
2013/03/26 22:44
こはる温泉イベントも今日までですね✿
アイテムもコインもいっぱい貰えてよかったです(人´▽`*)
アバター
2013/03/26 22:43
こんばんは、こはる温泉最終日堪能してきましたーvステプどうぞ。
アバター
2013/03/26 22:42
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
明日は会社サボって子供の試合の応援に行ってきます♪
でも寒そうでイヤだなァァ^^;
アバター
2013/03/26 22:42
こんばんわ。
桜も満開になりましたが、花冷えの寒い1日でした。
アバター
2013/03/26 22:39
素敵&お水お届けです(*´∀`)
アバター
2013/03/26 22:31
こんばんは^^

顔に湿疹が…
ストレス性皮膚炎だとか!

ストレスなんてあったんだ(*´σー`)ウヒョヒョ~
アバター
2013/03/26 22:31
こんばんは^ ^  
素敵な訪問有難うございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
悪魔のびたーちゃんがお部屋に来るとはいつからでしょか???
は~い ステプお水お届けしました♪
アバター
2013/03/26 22:30
こんばんはぁ(*´ー`)ノ チョコ味の歯磨き粉・・・。
美味しそう~♪
なんて嘘ですwwまずそう~><。。

ここは苺ミルクがいいなぁ♪
アバター
2013/03/26 22:27
こんばんは。

満開の桜と、直ったブーツ、
美味しいものを食べて満足の1日です。
アバター
2013/03/26 22:25
こんばんは☆

ビターch.懐かしいです♪
温泉は今日が最後なのでゆったりつかります!
アバター
2013/03/26 22:24
こんばんは♪

日本代表、勝利を信じて応援しましょ(^.^)/~~~
アバター
2013/03/26 22:23
こんばんは☆
おひつじさんなんですね。
お誕生月、(来月かな)おめでとう~
アバター
2013/03/26 22:21

 こんばんは^^

  私は。。実は ビターちゃん。。。チョコ好きなんじゃないかって 思っています^^

  ビターちゃん と再会できるので とても 楽しみです^^
アバター
2013/03/26 22:16
こんばんは(*^_^*)

たくさんいただいたフキノトウと椎茸を
てんぷーらにしたよ❤

おいしかったですー❤
アバター
2013/03/26 22:14
素敵お届け♪季節限定♪桜のロールケーキお届け^^美味しいわよ^^腕より真心が調味料!やっぱ、腕?><
アバター
2013/03/26 22:09
ブラブラッと夜桜みてきました❤ めちゃ綺麗だったよ♡ ハッピーディ❤
アバター
2013/03/26 22:02
今日は胡蝶蘭がランクインしたましたが、順位は下の方でした^^;
でも嬉しいです☆

今日は確かに寒くてまた暖房入れちゃいました><
我慢して風邪引くよりもいいかなぁ;
アバター
2013/03/26 22:00
ビターちゃんって、
実は虫歯菌だったのでしょうか。
虫歯予防デーは6月6日なのに、なぜ4月……
アバター
2013/03/26 21:55
こんばんは、お水ステぷです
アバター
2013/03/26 21:09
こんばんは^^
ビターちゃんが訪問してくれるんですか~
イベントかな?後で事務局さんのところチェックしてみます♪
お水とステキのお届けです
アバター
2013/03/26 21:03
まだ寒い日が続くので、ダウンは仕舞っちゃたらだめだってTVで言ってたよ。
天気のいい日に冬物をお洗濯したいのだけど、まだまだ待ったほうがよさそうですね~。
アバター
2013/03/26 20:54
こんばんは☆ここ数日肌寒くて、ヒーター再登場です(;´Д`A ```
アバター
2013/03/26 20:34
STP&お水お届けに参りました^^ ご無沙汰ですみません(+_+)いつも有難うございます(T_T)
アバター
2013/03/26 20:01
こんばんは。夜になると冷えますね。風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2013/03/26 19:55
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こちらも寒かったです><w
アバター
2013/03/26 19:17
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
すみません!駆け足で失礼します。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/03/26 18:40
シンシン~ぽんただよ^^
ディアたんは相変わらず元気かな?
ぽんたんちのぽんぽんは元気だよ~
シンシン宅の桜は満開だね♪
ぽんたのうちはちょっと満開ww
春はあっというまかな。
お花見いいね^^
アバター
2013/03/26 18:34
こんばんわ^^
まだまだ寒いですね!足元が冷えて温まらないです
早く暖かくなって欲しいです
アバター
2013/03/26 18:26
✩こんばんは✩.:*・゚今日チト寒い( ̄ii ̄*)
アバター
2013/03/26 18:09
こんにちは☆上野の桜きれいでした^^人の多さももすごかった^^;
アバター
2013/03/26 18:09
こんばんわ~✿桜吹雪のお掃除に来ました~サッサッサお水もまいときます彡ジャバ
アバター
2013/03/26 17:48
こんばんは☆
あまりの寒さに一度片付けたブーツを引っ張り出してはいてます^^;
アバター
2013/03/26 16:42
今日は慌ただしい一日が終わりそうです、外は暑いですね!^^

今から夕食の支度です。うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2013/03/26 15:30
❀(・ω・。)こんにちは❀昨日は頭痛がひどくて…今日は少し良くなりました❀
ありがとうございます…^^
アバター
2013/03/26 15:28
このブログであわててイベントアイテム交換しました~お部屋アイテムもあったのね~★

まだまだ、にゃんこのお口治っていない・・・・><;;

他の歯に移っていないだけでもまだ安心だよ~★
アバター
2013/03/26 14:26
こんケロ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.