Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


行きたい場所ね^^


昨日お友達にオウム頂いて

海賊コンプ!

沢山頂きました~ 感謝!

沙羅は 素敵な仲間に囲まれて

幸せ者~!!

全部身につけてみました^^

それで この格好と言えば カリブ海でしょ^^

でも 一昨年カリブ海には行ったので

今一番行きたい場所と言えば!

アフリカの大地に立ち

自然に暮らす動物たちを見てみたい^^

いつかきっと 行くぞぉぉ おぉぉぉぉぉ~!

沙羅にプレゼントしてくださった仲間に

もう一度感謝を!!

ありがとう~^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に^^で過ごしましょう~♪

アバター
2009/07/31 23:29
カリブ海!いいですね〜〜〜〜♪
何がおいしいんだっけ(´・ω・`)
アバター
2009/07/31 19:20
海賊コンプおめでとうございます^^
カリブ海いいなぁ~^^*  お食事がとってもお安いとか・・・☆
それでラップ調の伝言だったのかな?♫
アバター
2009/07/31 18:03
コンプおめでとうございます♪
すごいですね^^  かっこいい☆彡
カリブ海に行ったことあるんですか!!?
すごい!^^ いいなぁ~^^
アバター
2009/07/31 16:52
コンプ (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
ますますステキになりましたね
アバター
2009/07/31 13:21
オウム手にいれたのじゃな!

しかしカリブ海にちょい足のばせる環境ってすんばらしー
アバター
2009/07/31 12:51
僕も一緒に行くよ^^
アバター
2009/07/31 12:25
海賊コンプおめでとう^^
カリブ海に行けるなんてお金持ちですねw

私は海外には1回しか行ったことがない^^;
アバター
2009/07/31 11:05
アフリカと言えば~
ブッシュベイビーを思い出すぅ~www (アニメねw^^)
アバター
2009/07/31 10:23
ぉぉぉ、海賊コンプおめでとう♪ 似合ってるよ☆
アフリカへは、広大な自然にただただ圧倒されてみたい…
アバター
2009/07/31 10:21
ヾ(o´□ 三【。゚+.オハツデス。゚+.】三 □`o)ノ

ありすっていーます❀❀
サークル宣伝に参りました♥♡

最近
ぶろぐのネタがなくて困っていませんか??
ぶろぐにコメが少なくて困っていませんか??
❀こーユー悩み解決します❀

詳しくゎ↓こちらぇღ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=29021

最後まで読んでくださると
嬉しいですღ

ありすの宣伝中の参加者の証として
文の最後にに『♡+゜ありす』
とお入れ下さい☆

参加お待ちしております☆
アバター
2009/07/31 07:57
可愛いですねww
アバター
2009/07/31 07:48
ではでは、ソマリア沖が旬ですよw
アバター
2009/07/31 07:37
完成か~^^ おめでとう
アバター
2009/07/31 06:49
かわいいじゃん!!

え!?カリブ海いったことあんの!?
いいいなぁ~綺麗なのかなぁ^??

アフリカもイイね~
動物たちに食われないようにねww
アバター
2009/07/31 02:02
カリブ クルージング 船の旅 いいですね
アフリカも 100日縦断もいいですね 
老後行きたいな 
アバター
2009/07/31 01:36
天真爛漫やねー(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.