Nicotto Town


テディ ♫♬ 


青ガチャ1・2・3のダブり背景をプレゼント!



 寝ようと思ったんですが・・・
 きせかえ倉庫整理をしていたら、
 背景がかなりダブって邪魔なのでお譲りしようと思います。
 もし始めたばかりの方で欲しいのがあれば差し上げますよ☆
 いっぱいあるので、欲しいだけどうぞw
 
 見にくいと思いますが、下の背景をお譲りします!!
 順番通りでないので、気になる背景はニコッとフリマで検索してみて下さい♪

 ・レビューステージ・・・・・4
 ・カラフルレイン・・・・・1
 ・さざ波・・・・・・・・・・1
 ・リズミカルフラワー・・・1
 ・ガルデにア・・・・・・・3
 ・ハッピークローバー・・・4
 ・ダルメシアンパターン・・1
 ・水面のワルツ・・・・・・5
 ・ホワイトフラワー・・・・5
 ・ヒョウ柄・・・・・・・・・2
 ・風雅・・・・・・・・・・・4
 ・フォレステリアーナ・・・4
 ・カラフルサークル・・・5
 ・ガルデにア・・・・・・3
 ・はるかぜ・・・・・・1

  以上のものがダブってます。
  欲しい方は欲しい背景の名前を書いて、友達申請をしておいて下さい☆
  背景が届いたら、友達申請を解除しますので安心して応募してね^^v
  それか時間がかかってもいいなら、フリマ希望と出して下さい。
  

アバター
2009/08/18 23:07
ゴン☆さんへ 届いてよかったです♪
使って下さいね☆
アバター
2009/08/18 22:36
届きました!
ありがとうございました!!

大切に使わせていただきます^^
アバター
2009/08/18 22:20
ゴン☆さんへ こんばんは 4点お送りしますね☆
アバター
2009/08/17 14:58
こんにちは^^

フォレステリアーナ
カラフルサークル
ガルデニア
はるかぜ

をいただきたいです!
よろしくお願いします!!
アバター
2009/08/08 20:44
るせさんへ 喜んでいただけて良かったです^^
また気になるものがあったら、言って下さいね☆
アバター
2009/08/08 20:41
テディ ♫♬ さん、早速送って頂きありがとうございました^^
とっても可愛いものばかりでとても嬉しいです
ありがとうございました☆
アバター
2009/08/08 20:40
るせさんへ はじめまして^^
ご希望の6点お送りしました。
ご確認して下さいね☆
アバター
2009/08/08 20:24
はじめましてブログ広場から飛んできました
厚かましいのですが、

レビューステージ
ブリリアントステージ
ガルデにア・
フォレステリアーナ
はるかぜ
水面のワルツ

手に入れることが出来ていませんので、もし宜しければどれか頂けませんか?
よろしくお願いいたします☆ミ
アバター
2009/08/08 07:30
ユリアさんへ 気に入ってもらえた様で良かったです^^
今日のブログの方も見てって下さいね☆
アバター
2009/08/08 07:20
ありがとうございます!どれもかわいいです~
ほんとうにありがとうございます!
アバター
2009/08/08 02:07
ユリアさんへ 3つ以上にイロイロと送ってしまいましたw
良かったら使って下さいね☆
アバター
2009/08/08 02:01
ユリアさんへ では、適当に送らせて頂きますね☆
良かったら使って下さいね☆
あと明日にもイロイロとアイテムを、
出品しようと計画中です^^
それも見てみて下さいね☆
アバター
2009/08/08 01:32
2~3枚お願いします。おススメお願いします!
アバター
2009/08/08 00:17
ユリアさんへ 届いて良かったです^^
他にも気になる背景がありましたら、
ここに遠慮なく書いておいて下さいね☆
アバター
2009/08/08 00:07
届きました!本当にありがとうございました!ずうずうしいと思いますがもしまだあったら送ってもらえるとうれしいです。
アバター
2009/08/07 23:41
ユリアさんへ まだまだいっぱいあるので差上げますよ^^
お送りしておきますね☆
アバター
2009/08/07 23:36
水面のワルツがいいです~
だめならいいです。
アバター
2009/08/04 17:55
めぐみ♪さんへ 届いて良かったです^^
使って下さいね☆
アバター
2009/08/04 10:37
届きましたぁ~~^^

ありがとうございます!!
アバター
2009/08/03 18:04
めぐみ♪さんへ上の中から5つお送りしておきますね^^
アバター
2009/08/03 12:39
テディさんのオススメでおねがいします^^
アバター
2009/08/01 12:52
さくらさんへ それなら良かったです^^v
アバター
2009/08/01 12:37
ありがとうございます。
ちゃんと、届きました。
アバター
2009/07/31 20:52
さくらさんへ さくらさんが欲しい5点お送りしました^^
ご確認下さいね☆
アバター
2009/07/31 20:26
コメありがとです。
じゃぁ、花花紋とリズミカルフラワーと、
ダルメシアンパターン、ホワイトフラワー、
レインボースカイでおねがいします。
なんか、いっぱいすみません。。。
アバター
2009/07/31 18:45
ゆかさんへ 良かったら背景この中からですが、持ってって下さいねw  
アバター
2009/07/31 15:42
コメントありがとうございます★ミ

背景、みておきます(゜ω゜!!!
アバター
2009/07/31 15:33
ぁゃさんへ ハッピーチェリーとリズミカルフラワーをお送りしました☆
ご確認下さい^^
もっと欲しかったら遠慮なく言ってね♪
アバター
2009/07/31 15:12
では、お言葉に甘えて・・・
ハッピーチェリーと、リズミカルフラワーをください。
なんか、2つもすいません・・・
アバター
2009/07/31 15:07
ぁゃさんへ 青ガチャの背景だけで、こんなに残ってます^^;
お好きなのがあったら、持ってってもらえると助かります☆
アバター
2009/07/31 15:03
ブログコメントありがとうございます!
要らない背景が、こんなにあるなんてビックリです!!
アバター
2009/07/31 14:31
まりあさんへ いまやってる青ガチャの1・2・3の背景のダブったものですw
気になるものがありましたら、持ってって下さいね☆
アバター
2009/07/31 14:29
ブログコメントありがとうございました@^ω^
背景の数びっくりしました!!!゜゜。
アバター
2009/07/31 14:20
せなさんへ イロイロとあってどれも可愛い背景だと思いますよ^^
良かったら、こちらでいくつかチョイスしてお送りします☆
アバター
2009/07/31 14:15
ブログコメありがとうございます.!、
す.凄いありますね!!!★
どれにしたら…
オススメってありますか!?
アバター
2009/07/31 12:35
ルナ♪さんへ もし良かったら、一通りお送りしますよ^^
気に入らなければ、他の方へあげて下さい☆
アバター
2009/07/31 12:33
すっごいいっぱいありますね~~~


ど、どれ、えらべばいいか・・・・。
アバター
2009/07/31 12:27
はるかさんへ 届いて良かったです^^
他の背景も欲しくなったら来て下さい☆
アバター
2009/07/31 12:21
しっかり届きました!
有難うございます(> <)
他の背景が欲しくなったらまた来ます♪
アバター
2009/07/31 12:04
はるかさんへ こんにちは^^
レインボースカイお送りしました。
ご確認下さいね☆
他の背景も要りましたら書いてって下さい♪
アバター
2009/07/31 11:52
テディさんこんにちは(^^)
ブログにコメント有難うございました♪
さっそくですが、レインボースカイを頂いてもいいですか?
是非よろしくお願いします*
アバター
2009/07/31 11:35
まいさんへ 喜んでもらえて良かったです^^
他の背景が欲しかったら、どんどん書いてって下さいね☆
アバター
2009/07/31 11:33
ありがとうございましたとってもうれしいです
アバター
2009/07/31 11:00
まいさんへ ハッピーチュリーをお送りしました。
ご確認下さいね☆
アバター
2009/07/31 10:23
すいませんあのハッピーチェリーをいただけないでしょうか
アバター
2009/07/31 09:58
sachiさんへ はじめまして^^
ニコッと始めるまでイロイロと準備があって、大変でしたね。
水面のワルツお送りしました。
ご確認下さい。
他にも欲しい背景があったら、持ってて下さいね☆
アバター
2009/07/31 09:47
はじめまして。
昨日始めたばかりでいろいろセットアップが大変です。。
水面のワルツの背景、いただいてもよろしいですか?
とても感謝します!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.