Nicotto Town


タイトル未定


ゴージャスなコーデ。


なんか、ゴージャスという言葉の意味を誤解しているようなvv

でも、「ゴージャスなコーデ」と聞いたときに、まず真っ先に頭に浮かんだのは、こんなイメージでした。

やたらと光り物が多くなっちゃいました。画像が重くてすみません><;;

アバター
2013/04/10 10:48
うぉ~~~~~すごいwwww

失礼しました
サークルからお邪魔します

確かにこれぞ豪華ですよね
重いとはなんのことかと思ったけれど、大丈夫ですv

パーティーの主役や私よ!と強調しているコーデがたまりませんワ
電飾はコードだろうか?w
アバター
2013/04/04 13:12
こんにちは。
ゴージャス感だけでなく、妖しい感じも漂う、素敵なコーデですね!

銀の仮面が、黒系衣装にすごく馴染んでいて驚きました。**
赤の背景も、コーデをより引き立てていますね♪
アバター
2013/03/31 18:16
 今晩は、これは一目で豪華な装いと解りますね。
私もゴージャスと聞いて、最初に浮かぶのは宝石をジャラジャラ付けて、キラキラ輝いた感じですよ。
まあ、某ゴージャス姉妹のせいかもしれませんがね。
でも、なかなか華やかで素敵なコーデだと思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.