Nicotto Town



そういえば…

昨日でですね、私ルリは、














な、な、なんとっ‼





    


   ニコッとタウン、2周年目!
でございましたO(≧∇≦)O イエイ!!

まぁ、だからと言って特に何もすることはないんですけどねw
ぶっちゃけ言うと、1周年目は忘れてましたしw
これからも、3年、4年と続けていけるように頑張りまぁ~す(●´∀`)

アバター
2013/04/28 18:06
そうなんよ!!  なんかねーてんそん高いんだよねーww

テスト終ったからかも知んないし、5月が楽しみすぎるのかも知んないwww

アバター
2013/04/28 17:46
ルッリちゅわああああああああああああああああんry

いつもいつもコメありがとぉ(*^^)/

愛してる!!

これからも、よろしくねbb

素敵お返し♪。・
アバター
2013/04/05 22:57
こんばんわあ♪( ´▽`)

素敵お届けやで♥**
アバター
2013/04/04 22:20
素敵お返しー(=´∀`)人(´∀`=)

今日は最高に花粉がハンパなくって死にそうだったw
アバター
2013/04/04 19:53
遅れたけど★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


心配してくれてありがとう!!
大丈夫だよ!!
アバター
2013/04/02 09:39
ここにごめん;
 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

                   
 ただいま、リア友&にこ友にSTP訪問中(*≧∇≦)ノノ
  
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

アバター
2013/03/28 12:24

おめでとうございまーす\(^o^)/
お祝いの素敵です←←

アバター
2013/03/27 19:36
素敵お返しだぜい( *`ω´)

うふ☜
アバター
2013/03/27 17:17
おー

おめでとー

㋜㋢㋖のお届けです(*^^)v
アバター
2013/03/26 19:45
2年目おめでとおおおおおおおおおおおおおおおうw



素敵お返しやでえええええええええええええええええええry

うへ
アバター
2013/03/26 19:16
おぉ~ おめでとう!!!!
頑張って



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.