Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ちょっとだけ緊急です;;(くまぬい赤について)


どなたか“くまぬい赤”のダブり有る方いますかね??;;;

よかったらちょっとフリマ交換前提で;;;
交渉させていただきたいです;;;



出品できるアイテムはコチラ↓↓を見てください。。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=4513655




************************************************************************
あっ、全然関係ないのですが、タコさん帽子と
ウサギのお面がダブってますのでもしほしいかたいらっしゃいましたらw書いてください☆
(※↑この件に関しては一見さんお断りでゴザイマス(-人-)あしからず。。)
************************************************************************

アバター
2009/08/01 11:12
まずお部屋アリガトウゴザイマス☆(-人-)
この部屋はアイテムそのものからwかなり好きな部屋なので
そういっていただけると嬉しゅうございます☆w


あああ;;わかります;;;
ボクはがちゃガ当たれば直接もらえる時期から居ましたけど、
とれなくて奔走しましたもん;;


最後に交換は別としてw羽子板イエローなら持ってますw
タンゴが映っている羽子板ですwww

アバター
2009/08/01 04:18
にゃふふは2月の半ばに開始したもので
それ以前のアイテムはかなり苦労して
交換してもらったものばかりなので^-^;
交換できなくて、ごめんなさいです

(当時既にくまぬいは手の届かないレアでした><;)
アバター
2009/08/01 04:15
うーん。あまりどれだったら・・・・・
というのは考えないようにしていました。
緊急と書かれていたので@w@;

にゃふふが交換するかは別として^-^;
赤くまぬいと同じくらい、のアイテムだと思うのは。

もみじ(オレンジ以外)
巫女服
落ち葉+鮭
落ち葉+シスター
女袴 萌風or若葉
4月振袖 椿orちりめん+和独楽
扇+ぼんぼり+和独楽
サンタの贈り物
羽子板

あたりだと、すんなり交換できそうな気がします^-^;
女性用のアイテムばかりみているので
あまり男性用のアイテムはわからないです;;

アノニムさんは、にゃふふさんち褒めてくださったですがw
私はアノニムさんちのほうが10倍ステキだと思いました
アバター
2009/08/01 03:25
アリガトウゴザイマス(^人^)
またこんなんときどきあげてますんでwよろしくおねがいします<(_ _)>

よろしければwなんだったらw交換してもよかったかwww
聞きたいです☆w
アバター
2009/08/01 03:12
足跡板にコメありがとうございますにゃ^ ^
うーんと、ごめんなさい
ちょっと難しそうなので・・・;
やめておきます><
アバター
2009/07/31 19:25
ご指摘本当にありがとうございます;;;<(_ _;;)>
非公開設定を外すのを忘れてました;;;;;
アバター
2009/07/31 18:30
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=4513655

これ見れなかったよー!!
アバター
2009/07/31 03:01
対応は上記のとおり明日夜になりそうですが;;

アイテムについてはコチラ↓↓を参考にしてくださいませ<(_ _)>

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=4513655
アバター
2009/07/31 02:50
緊急とみたので書き込んでみます
ど・・・・どんなものと交換で・・・・?@w@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.