Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


地元の桜が見ごろになりました。

写真をいっぱい撮ろうと思い、近所の公園へ行きました。

でも・・・
花つきがあまり良くない^^;

手入れが甘かったようです。

それでもめげず、何枚か撮りました。

あとでフォト蔵にアップしますです。

アバター
2013/03/27 18:35
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
桜前線は、確実に北上してるんですね。
お花見、楽しみですね^^


>ケイタロウさん
北海道はすごいですねぇ。
まだ雪降ってるけど、一度春になれば、花々が一斉に咲くんですもんねぇ。
富良野や美瑛のお花畑、今でもはっきり覚えていますです。ハイ。
アバター
2013/03/27 13:48
関東までは来てるんでしねぇ・・・桜前線
こっち(登別)は梅も桜もまだまだ先でし(@_@;)
アバター
2013/03/27 11:01
桜おですか!。 こちらも、3部咲ぐらいなう!。 今年は、早いはずなのに?。  *明日から新イベントなう!。
アバター
2013/03/27 09:39
コメントありがとうございます。

>ぽんたさん
仰せごもっとも。
でもその分、花が長持ち=写真をいっぱい撮れる、と思う事にしました。

過去写真で一番評価が高かったのは、小雨の日に撮った桜でしたし、ね?
アバター
2013/03/26 19:07
今年は天気に恵まれず 青空と桜の 写真は撮れませんでした・・・( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.