Nicotto Town



3がつ26にち

さて、面白いニュースを見つけた


広島高裁が衆院選「無効」判決 戦後初」


我々国民一票の重さが違ってる、、、

確かに、そー考えるとおかしな話だし、

そもそもこれはかなり前から問題にされてたのに選挙しちゃったってことも問題

さて、今回裁判所の判決で何が変わるのか、、、

少し興味ありますねー


しかし、妙に感じるのは、

選挙率ってそもそも低くないかい?

当日の投票者数で割り返した時にはたしてそこまで言えるよーな開きがあるのか?

、、、いやむしろ、もっとスゴイ差になってるのでは

だとすると、そんなで選挙だと言ってやってること自体が間違いじゃないのかなぁ

だってさ、もしそーだとして、これで民主主義って言えるのかなぁ って


メディアに操作された情報で簡単に転がされてる国民だから、

仕方がない話かもねーー





あーー ぢしん だぁ

ユラユラ ~ ~

アバター
2013/03/27 20:58
りりさん>
そそ、例えば、消費税2倍とかー
アバター
2013/03/27 07:27
思い切って、投票に行かない人に罰則なんていうのはどう?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.