Nicotto Town


ヾ(o・ω・o)ゞ


Message board..。o♡XV







    
(・ω・)  

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

訪問thank you...


伝言板だと気づかないので

なにかありましたらこちらへお願いします。


▷◁……………………………………………………………▷◁

ぶろぐ(。-`ω´-)

http://ameblo.jp/mydiary-s2/


 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

アバター
2013/03/27 02:10
さんきゅ
アバター
2013/03/27 02:10
大丈夫!優しいお姉さんね(*´ω`*)

アバター
2013/03/27 02:09
あ、ついでに100しといてー
アバター
2013/03/27 02:09

そーですww
アバター
2013/03/27 02:08
怖いお姉さんの印象がw
アバター
2013/03/27 02:08
あー眠くなってきたー

落ちるわ
アバター
2013/03/27 02:07

スクリーンショット大量生産ww
あんとき「この子中の人女の子?」ってガチで思ったんだからなww
アバター
2013/03/27 02:05
諦めるな!氏
アバター
2013/03/27 02:05
杉の木とか全部切っちゃえばいいのにって思う。
アバター
2013/03/27 02:03

知らねーよwwイチャイチャ何てしてませんでしたしww
アバター
2013/03/27 02:03
鼓膜破りたいです:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2013/03/27 02:00
国語辞典乗るんじゃね?あ
アバター
2013/03/27 01:59

いや、第一声がそれだぞ?
一切話したことない人にそれだぞ?
変以外の何者でもないww
アバター
2013/03/27 01:59
花粉のせいで耳の中と首が痒いんです(´;ω;`)
アバター
2013/03/27 01:57
死ぬまで春休みがいいです♪
アバター
2013/03/27 01:56

はっきり言って最初のイメージ
なんなんだこいつは?だからな?www
アバター
2013/03/27 01:55
おぉ:(;゙゚'ω゚'):

高校卒業したら就職か大学ですもんね><
アバター
2013/03/27 01:54

いや、思い出さなくていいww
アバター
2013/03/27 01:54
ほんまにそれ?www
アバター
2013/03/27 01:52
そんな(´;ω;`)

うちの高校のイメージがどんどん崩れていく:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2013/03/27 01:52

その話しかけた最初の一言が印象的過ぎましたwww
アバター
2013/03/27 01:52
今挨拶するとしたら、

おはよう
こんばんは

どっちかな?
アバター
2013/03/27 01:49
寝れんから、またインしたー笑
アバター
2013/03/27 01:49
いぁいぁ

高校生=青春

みたいな(〃▽〃)
アバター
2013/03/27 01:49

心開くまでに時間掛かりすぎwwむしろ奇跡←
アバター
2013/03/27 01:46
JKとかかっこいいですね(゚д゚)!
アバター
2013/03/27 01:46

今日のれーらさんテンションおかしすぎるwwww
アバター
2013/03/27 01:44
れいらちゃんは何歳ー?

アバター
2013/03/27 01:44

コエーwwwwやめろwww
アバター
2013/03/27 01:42
ピッチピチの2歳ですヽ(*´∀`)ノ

あ、嘘です。14歳ですw
アバター
2013/03/27 01:42

俺が離れる!←
アバター
2013/03/27 01:41
んじゃれいらちゃんって呼びますねーbb
アバター
2013/03/27 01:40

じゃーここいてww
アバター
2013/03/27 01:38

その顔文字使うなwwどっか行けww
アバター
2013/03/27 01:37
welcomeですヽ(*´∀`)ノ

なんて呼べばいい?
アバター
2013/03/27 01:36
ありがとうございます(/ω\*)

タメOKですか?
アバター
2013/03/27 01:36

うぜぇ←

どや顔すんなら向こう行けww
アバター
2013/03/27 01:33
此方こそ訪問感謝です^^

絡みましょう(`・ω・´)
アバター
2013/03/27 01:30

聞いた俺がアホだったのか…

どこがにやけがおww
アバター
2013/03/27 01:26

そーゆー気分ってwwどんなww

・か´←
アバター
2013/03/27 01:23

と言うことでれーらさんのでれ日。
これだけで休日扱いになるほど貴重←

点ってどっちのww
アバター
2013/03/27 01:19

回数あっても日がないので貴重←

目が点とかもはやどういう顔だよww
アバター
2013/03/27 01:16

スクリーンショットのみでは勿体ないので
写メも保存←

前から思ってたけどその顔文字
どこが目かわかんなくね?←
アバター
2013/03/27 01:08

永久保存版だろwww
ツチノコ並みに貴重←

バカにはなってないww
アバター
2013/03/27 01:02

れーらさんの貴重なでれ。
スクリーンショットにて保存ww

同い年ってなんだっけ?←
アバター
2013/03/27 00:56

怖い怖いry俺なにかしましたか←

立場が上の方には逆らいません←
アバター
2013/03/27 00:33

俺れーらさんに嫌われてるから気を付けないとry

俺自身の行いを振り返ってきます←
アバター
2013/03/27 00:25

流石に刺殺されでもしたら死にます 真顔
ついでに溺死、圧死、首吊りなどでも死にます 真顔

いや、自分の行いをry
アバター
2013/03/27 00:19

嘔吐はしません。体は強いので←

うざい言われた( それをそのまま返ry
アバター
2013/03/27 00:15

.................。

ってことで俺の中だとツンデレ設定なのですが。(
殺さないであげてくださいwww

それは気持ちの問題←
アバター
2013/03/27 00:13
まだ携帯買ってもらえない


落ち
アバター
2013/03/27 00:08
そっかあ*\(^o^)/*
アバター
2013/03/27 00:04

いや、うんもういい←

あの子がれーらさんは
あー見えてツンデレって言ってましたよwww

気のせいじゃね?(
アバター
2013/03/27 00:02
そっかあ笑

高橋まだ一回もしてない

iPodタッチの場合さ、番号どーなるん?
アバター
2013/03/26 23:59
やったことある?
アバター
2013/03/26 23:56

照れるとか照れないとかそういう話じゃねぇwwww

.....。だから人には見せなry

怖いとは言ってませんwww怖そうだと←
アバター
2013/03/26 23:52
FaceTimeって、iPhoneにあるやろ?
アバター
2013/03/26 23:50
電話ていうか、FaceTime
アバター
2013/03/26 23:41

結婚式はしませんww
結婚もしませんwww

人には見せないデレ度←

だって怖ry
アバター
2013/03/26 23:40
いやあ、高橋、iPod タッチやけー、タッチとiPhone電話できる
アバター
2013/03/26 23:38
おおお、だったら電話できるやん笑
アバター
2013/03/26 23:31
れーらの、携帯、iPhone?
アバター
2013/03/26 23:29
うん、w
アバター
2013/03/26 23:28

無理って断言wwwちゃんで呼ぶなwww

軽くヤンデレ臭がします。←

なんでもないです、はい(
アバター
2013/03/26 23:25
そか( ´ ▽ ` )ノ
高橋も
アバター
2013/03/26 23:20
そか( ´ ▽ ` )ノ
普段前髪とか自分で切る?
アバター
2013/03/26 23:15
美味しかったかい?
アバター
2013/03/26 23:15
まじかwwwww
入れ違いわろたw
毎日ニートすぎて暇だよww
アバター
2013/03/26 23:14
お風呂から出て、髪乾かして、前髪切ってたw
アバター
2013/03/26 23:11
携帯からかよwwwww
久々にパソコンしたww
アバター
2013/03/26 23:11

前言撤回って不可能でしょうか?www

見ますwww
れーらさんが悪と戦ってるんですよね?←

...。普通に言ったよこの人...。
アバター
2013/03/26 23:09
ただいまー
アバター
2013/03/26 23:09
れいらたんのコメント見たら高まった!
遊ぼう遊ぼう遊ぶしかー!wwwwww
アバター
2013/03/26 23:05

そういえば朝からケータイ行方不明なんですよね←
多分メール入ってるっていうか入ってるのですが探す気がry

ターミネーター知らないですwww

体にウイルス仕込むってどんな危険物ww
アバター
2013/03/26 22:58

何故そんなおばさん体質な感じになってるんですかwwww
それだったら俺普通に男子の方が...ってあの両方男子じゃry

しゅわしゅわ?ソーダ的な(

今から証拠抹消のためのウイルスを←
アバター
2013/03/26 22:48

覆水盆に返らずってこのような状態を言うんですか?
それとも飛んで火に入る夏の虫ってryry

「ぽちさんとれーらさんはいつも仲が良くて
 れーくんがぽちさんに嫉妬してみーちゃんと結婚しました←」
って感じのスピーチでいいんですか?www

今すぐ消去しなさいwwww
アバター
2013/03/26 22:33

わ、私女の子だかryry

うん、行く。
司会者でもなんでもやってやる←

見てないです。気のせいです。幻覚です。
アバター
2013/03/26 22:25

どんだけショック受けてんですかww

......。世界初!犬と結婚した女性!
ってニュースにでもなってればいいんじゃry

あの、別にそんなことやったつもりはなかったんですが(
アバター
2013/03/26 22:18

だから見ちゃいけないんだってwww

ホント犬好きですねwww
犬の八重歯と結婚する言っry

あと、ツンデレではないので、はいwww
アバター
2013/03/26 22:05

...。何が書かれていたんだ...。
開けちゃいけないパンドラの箱のようなry

子供好きね...。
あのですねww俺女の子じゃないからww
アバター
2013/03/26 21:55

どんだけ言い切るんだwww
ロリコンじゃ無いんですか←
アバター
2013/03/26 21:55
うまそー!!!!!!

ちょい
お風呂入ってくる\(^o^)/
アバター
2013/03/26 21:49
まぢかw
今飴食べてる
アバター
2013/03/26 21:45

そこまで言い切るのかお前wwww
アバター
2013/03/26 21:40
ほんまに?
アバター
2013/03/26 21:40
まぢ?良いなー
アバター
2013/03/26 21:37
太らないよーにね!あ
アバター
2013/03/26 21:36

違いますwww
アバター
2013/03/26 21:35
おおうw

高橋は、パイの実、チョコ、スッパなんちゃら
アバター
2013/03/26 21:33

いいです、なんでもないです、あなたさまにそんなこと言った俺が悪かっry
アバター
2013/03/26 21:32
お菓子何好き?
アバター
2013/03/26 21:31

あのwwwやめてくださいwwイメージ破壊www
アバター
2013/03/26 21:27
まぢで?

お腹減らんのん?笑
アバター
2013/03/26 21:26

やめろwww俺が変態みたいだろwwあいつはともかくry
アバター
2013/03/26 21:24
晩ご飯何食べたん?
アバター
2013/03/26 21:23
からもー
アバター
2013/03/26 21:17
お返し有難うございます!
アバター
2013/03/26 21:16

あwwのww俺とアイツの性別は←
アバター
2013/03/26 21:11

ちっ←
楽しそうだったのにwww
アバター
2013/03/26 21:10
stpです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.