Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ドライブ?


ドライブで行きたいところ?
行きたいところは多数です^^
綺麗なところも見たいし~
温泉も行きたい
そして美味しい物も食べに行きたいし~
ショッピングモールでのんびりウィンドウショッピングもしたい~~
でも~~~~ドライブ(;¬_¬)ジー
車酔いが激しいので
とっても静かな運転をする人のしか乗れません
今までクリアしたのはあずちゃまだけ~~~
どうせなら暖かくもなったので
ご一緒に自転車で楽しみませんか^^

アバター
2013/03/27 21:17
40㌔@@
筋肉痛になりませんでしたか??
アバター
2013/03/27 21:15
こないだ自転車で1日40KM走ったよ
2時間半くらいで
アバター
2013/03/27 20:51
>トシさん
のんびり見れますね^^

>LEAFGさん
回りの迷惑になるんじゃ・・・

>みかんさん
どんな坂ですか(ーー)
ん~未だに体調が悪いと酔いますw

>momocur1さん
きついです^^;
確かにw
自転車は渋滞関係ないですよねw

>まあぽんさん
苦しいです^^;
とっても元気ですw
アバター
2013/03/27 18:43
車酔いですか〜・・・
あれはとっても苦しそうですね・・ ><

そういえばあずちゃまさんはどうしてるのかしら?
お元気なのかしら?
アバター
2013/03/27 15:51
車酔い、あれはきついですよね~(^^;

これからの季節は、自転車で、桜並木をゆっくり走ったりするのも気持ちよいですよね。
車が渋滞している のを横目に、すいすい~っと走るのも快感だったりしませんか? w ←鬼
アバター
2013/03/26 22:44
みかんの家の前の坂道を自転車押してくれるならwwぜひ♡

子どもの頃、車はどれでも酔うんだと思ってたら実は違う事に大学生の時に気付いたの
実は父の運転があらっぽかったんだってその時分かったwww
アバター
2013/03/26 22:05
自分で運転すれば
車酔いしにくいですよ^^
アバター
2013/03/26 21:52
自転車で走ると桜が堪えられませんよぉ~~~w 年間でこの2~3週間だけですw クルマとちがって、モーターバイクや屋根無しクルマとちがって、もっとも楽しめるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.