Nicotto Town



オズ~はじまりの戦い~


http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/home.html

やっと時間ができたので

春休みの混雑にもめげず

「オズ はじまりの戦い」を観に行ってきました。

封切ってかなり経つので、それ程混みあってはいませんでしたが

劇場には子供連れや学生さんがいっぱいで

さすが春休みだなぁって改めて思いましたww

*********************

最初、この映画の話を聞いたときはあまり興味がなかったのですが

予告編を観たら、そこにはジェームズ・フランコのチャーミングな笑顔が!!

おぉ~、これは観なくちゃww

何を隠そう私はジェームズ・フランコ、大好きなんです。

スパイダーマンシリーズで、

主人公の親友であり、また敵役にもなるハリー役で登場して以来

あの憂いを含んだ、はにかんだような笑顔がお気に入りですw

映画は、『オズの魔法使い』の前に起こった出来事

すなわちオズの魔法使いがどのようにして誕生したかの物語です。

ディズニーらしいとっても楽しい映画でした。

きっと『オズの魔法使い』のリメイクも作るんでしょうね。

アバター
2013/03/27 17:17
>カンナさん
ありがとう~~~☆

姪っ子さん、大きくなられたのでしょうね。
とろけそうな顔で姪っ子ちゃんの相手をしている
カンナさんの姿が目に浮かぶようです。
妹さんご夫婦が引っ越してしまわれるまで
存分に遊んであげてくださいねww

この映画も楽しかったですが、今はシュガーラッシュが楽しみです♪
アバター
2013/03/26 22:56
わぁ(*´-`*)foochan可愛い~~♥♥♥

最近 姪っ子の子守りで映画見に行けてまてん(うω;`)
でも 5月には  妹たちは妹の旦那さんの実家に
引っ越してしまうので また ママと映画の時間が増えそうでちw

この映画お友達も良かったと言っていました^^
カンナも見たいですヾ(。→‿←❀)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.