Nicotto Town


のんびり日記


ホラー注意w

ほらー注意w

私、霊感強いんですよねw

よく、子供の頃誰かと話をしていたらしい・・・。

母が「その子どんな子なの?」と、聞くと

「となりの地域で母親に殺されたんだって」

って、私が言ったそうです。

で、その地域に住むママ友に聞くと

マジであったらしいです。

母親が疲れて子供を殺してから自分も死ぬ事件・・・

この、ブログ書いてるの深夜なんですよねw

まぁ、大丈夫だと思います

あと、小学校の二階の階段に大きい鏡があったんです

そこには、たびたび黒いもやがかかってたんです

なのに、3年の時の担任は8時まで残されたんです

サイテーw


ってことでおわります

アバター
2013/03/28 10:49
えっ!!なんかスゴイですね!・・・
8時って・・ひどい!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.