Nicotto Town



自転車通勤


今日は、トータルで1時間半くらいこぎました。

明日もがんばります。

アバター
2013/03/28 17:28
スカイ☆さん、ありがとう。
裏道は凍結注意ですねー。来週からは4月、きっと暖かくなりますよ!!
アバター
2013/03/28 12:07
自転車⇔通勤で今の会社まで1時間半かかります。でも今の時期もうだいぶん暖かくなったので
風が気持ちいいでしょう。札幌はまだまだ風も冷たく自転車は無理ですね凹○~★コテン!

車で40分の道のり~雪もようやく融けはじめていますが、路地入ると雪だらけで凍ってます。
早く暖かくなってほしいです。
アバター
2013/03/27 21:55
ましこさん、ありがとう。
私の勤務先もそれくらいです。バスがあるのですが本数がなくて。
1時間半というのは、外回りがあったからなんです。
アバター
2013/03/27 21:33
自転車通勤なら多分15分以内で到着できるはずの所に会社があります。
なのに、悲しいかな自転車ひろーいところでしか乗れません。
よって電車と徒歩で30分かけて通ってます(トホホ)
アバター
2013/03/27 17:34
ケイタロウさん、ありがとう。
すごすぎますね。スノータイヤの自転か!?
アバター
2013/03/27 13:37
雪の中で自転車に乗っている人が居るでし(@_@;)アブナ
わっちは来月あたりから・・・
アバター
2013/03/27 06:56
まさまささん、ありがとう。
でしょ。私は手袋しましたよ。
アバター
2013/03/27 06:51
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
はい!
アバター
2013/03/27 03:29
がんばってね(*^_^*)

自転車もいいけど、お馬さんと同じで鞍(サドル)に注意!

長時間は、後が…。www

痛いよ~(笑)

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2013/03/27 01:25
今朝は寒くて手袋なしを後悔しました::



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.