Nicotto Town


徒然なるままに


昨日は



あの後携帯ちょっといじってたので
11時過ぎくらいに寝ましたね
結構ストンといけました
今日朝起きたのは10時近くでしたが
7時半のアラームで一応起きたのですが・・・
そこから寝て起きてを繰り返してそんな時間に
まぁ、、いつもよりましですが

今日起きてからはまたニコ動でしたね
最近はゲーム系APヘタリアばっか見てます
夜月さんのレジヘタ一通り見終わりまして、続き楽しみです
今は俺リヒの人のドラヘタ見てました、特殊なコラボ面白いですね
続きはまた明日、ですが

さて、もうそろそろ寝ないと明日また起きれないですよね・・・
今日はもうそろそろ寝ます
・・・の前にお風呂入らなきゃなんですが
さっと行ってさっと上がりたいです(希望)
では





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.