Nicotto Town


かるめの愉快な日常


酒と泪と男と女


呑み会ラッシュでイン率猛低下www

送別会×3
花見×2(一個は昼間w)
決起会×1


え~
絶対体重増えたわwwww

花見はもっと先の予定だったのよ
開花が早まったから、
こんなに呑み会が詰まっちゃったのよww

これで無遅刻な自分を褒めてやりたいwww


もう、呑めませんwww

アバター
2013/04/10 09:39
かるめた~ん!
関係ないところにごめんねw

アビーとボンネットって前に着てた事あったっけ?
それとも違う服だったかなぁ~???
もし持ってるなら、何色か教えて~♪
持ってるヒトビトで6色展開のカタログ集会したいの~
それでもって、かるめたんに参加してほしーの❤
ひぐひぐ、ミュミュちゃんと、公開相談中(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2013/03/31 22:38
満開の桜の下でフラメンコしてるかるめたん見たかった(ノ∇≦*)

むっちゃ踊れば太ってないよ・・・・(きっと・・・w)
アバター
2013/03/28 16:56
↓ 桜の下ではもちろん踊り、さらに踊りながら帰ったと思うw

↓ そして、そんなこと言ってるケド、まだまだ呑めると思うwwww
アバター
2013/03/27 19:11
こんばんは。

イヤ。まだまだ呑めますw

↓ 私もかるめさんが桜の下で踊ってる に一票ww
アバター
2013/03/27 00:45
↓ いや きっとかるめたんのことだから 踊ってるって!!
アバター
2013/03/27 00:30
送別会×3ってww

今年は桜の下で踊ってないの?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.