Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月27日)


こんばんはぁ♪

サッカー見てたら80コメ超えていたので更新します。

前のが終わったらこれにお願いしますね。

26日シン地方、天気は晴れているけど、

ちょっと肌寒いっていうか寒いよ。

東京の桜は満開になったそうですね。いつもの年より早~い@@

お花見したいけど、週明けから徐々に散り始めちゃうのかな。

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月26日 びっくり~@@3月は去る~!!

小中高校は卒業式、終業式すんでさまざまな思い出を糧に

希望の光に向かっての新たな門出なんだね♪

そして、4月に入るとこんどは入学式だね。

おっと、シンも今週は年度末のお仕事だぁ。あせあせ^^


ニコタでは

こはる温泉グッズ何枚も同じのもらったけど^^誰が着るの?ww

明日で終わりなんだよねぇ。

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りでは

想い出の詰まった宝箱4つゲットしたからまずはひと一安心♫


でも、飾るところないんだよねぇ~~ww


ガチャ49弾は

やっと23日、19日間で自力コンプできました。

なお、ご協力頂いたお友達の皆さま、

まことにありがとうございました。感謝感謝♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても無理でしたよww今はお腹を見せて

顔を手足かくして爆睡中ですよ~ww。

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/27 22:36
素敵&お水お届けですヽ(・ω・´*)
アバター
2013/03/27 22:31
STP&お水お届けに参りました^^お陰様でガーデンLV.99になりました♪♫いつも有難うございます❤
アバター
2013/03/27 22:30
素敵お届け♪こちらは桜が5分咲き、週末には満開かな?お花見が楽しみ♪又花より団子になりそうな気配^^;
アバター
2013/03/27 22:29
寒さのせいか、桜が花ごと落ちてます(一部ですが)。桜吹雪を期待してる私としては残念!
アバター
2013/03/27 22:28
春休みの宿題は今日で終了^^プリントだけなので友達の全部、写しました♪

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/03/27 22:28
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
ちょっとだけ暖かくなってお出かけしたら、こんな時間に;;
アバター
2013/03/27 22:28
こんばんは●~*
今日から部活もなく本格的に春休みです*
ゆっくりしたいと思います♪
アバター
2013/03/27 22:27
こんにちは。相変わらず曇りの日が続いて、肌寒いです
アバター
2013/03/27 22:21
(✿✪‿✪。)ノコンバンチャ♡新作のイースターバニー可愛いですね^^
まだ購入してないですが考え中♪
サッカー見てなかったのですが 残念でしたね><
アバター
2013/03/27 22:18
こんばんは!
今日も寒かった水曜日訪問です(T_T)
明日は暖かくなるみたいだから付いて行くのが大変www
サッカー対ヨルダン戦残念でした!!(>_<)”
アバター
2013/03/27 22:17
(。◕‿◕)ノ゚✿こん♡ば♡んは✿゚ヽ(◕‿◕。) いつまでも寒いですね。明日は暖かくなるそうです
アバター
2013/03/27 22:14
すっぽりヒヨコはつぼだなぁ~。。悩み中❤ 楽しく悩んでるときが幸せです。ハッピーディ❤
アバター
2013/03/27 22:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
Lv80になり妖精をゲットできました^^
水やりありがとうございます
アバター
2013/03/27 22:04
もしかして
ダーさんは傷心の旅に出てしまったのでしょうか。
アバター
2013/03/27 22:04
こんばんは♪サッカーは残念でしたね^^;
アバター
2013/03/27 22:03
こんばんは^^
明日はあたたかくなるかな?
お花見できるかな?( ̄ー ̄)
アバター
2013/03/27 21:57
こんばんは♪
昨日はサッカー負けちゃって残念でした(ノд<。)゜。
次、6月に期待ですがそれまで長いなぁ・・・
アバター
2013/03/27 21:53
こんばんは^^

明日はお休み♥
久々にお料理頑張っちゃオーかな\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/03/27 21:45
コンバンハ♪
中央広場は春らしい花がおしとやかに
咲いていました^^
おもちゃの国の妖精が とっても可愛かったゎ~☆
アバター
2013/03/27 21:44
こんばんは^^サッカー残念でした・・^^;
気分を変えてスタートですね!!
アバター
2013/03/27 21:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨が降ったり止んだりして、寒い一日でした。
アバター
2013/03/27 21:39
こんばんは (*✪‿✪)ノ❤  

花冷えで昼間も肌寒い1日でしたぁぁ❀
アバター
2013/03/27 21:38
こんばんは^^

サッカー、とちゅうで寝ちゃってたw
勝ったのかな、って思ってたのに ニュースで負けたってみて 残念です
でも 選手の皆さん、頑張っていましたね^^
アバター
2013/03/27 21:30
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^
アバター
2013/03/27 21:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^毎日花冷えですね(;-_-) =3 フゥ
アバター
2013/03/27 21:20
やぁ~今日は寒ぃ1日でしたなぁ(☍﹏⁰)
明日は今日よりも10度上がる予報♪お水&ステプP
アバター
2013/03/27 21:20
こんばんは~!\(⌒日⌒)/ すてぷお届けです!
アバター
2013/03/27 21:17
こんばんわぁ☆

サッカーは残念でしたね。
次の大事な試合は6月なので 期待しましょう♫

肌寒い日が続いているので 体調を崩さないように
気をつけて下さいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/27 21:08
こんばんは(*^_^*)

寒かったですにゃ❤
桜が足踏みでうれしい❤
アバター
2013/03/27 21:07
チッキンラ~メン♪こっちに来てぇ~♪今週もよろしくお願いしますbyまなちゃんでした(笑)

今日はものすごく寒いですね!
お仕事、お忙しそうですが、お風邪が流行っていますので、気をつけて下さいね。
アバター
2013/03/27 20:55
やっと青ガチャコンプ~長い道のりでしたw

で、もうすぐ又はじまるのかしら??

次回のイベントはなんだろう?
アバター
2013/03/27 20:45
こんにちは☆きれいなお月さまをみました。イースターのコーデかわいいですね♪
アバター
2013/03/27 20:38
こんばんは^^ここ数日肌寒いですね。
風邪など引かないように気をつけてくださいね
アバター
2013/03/27 20:34
こんばんは。
こはる温泉のアイテム、私もしっかり3セットずついただいて
倉庫に保管中です。
明日からのエイプリルフールのミニイベント楽しみですね☆
アバター
2013/03/27 20:31
こんばんは(⊹^◡^)ノo.゚。*
本日のお礼のお水と素敵のお届けです☆

大きいお花とお野菜がたくさん咲きますように♪

駆け足でごめんなさい<m(__)m>
アバター
2013/03/27 20:26
せっかく春気分だったのに、今日は真冬の寒さです>< 寒いよぉ~~(ーー;)
アバター
2013/03/27 20:26
こんばんは^^
今日は寒かったですね~><
雨で桜散っちゃったかなぁ^^;

メンテ後タウンはイースター仕様になりましたね♪
ダーさんは新しい街へ新しい恋を求めて旅立ったみたいですww

サッカー残念でしたね。。。ゥゥ。・(つд‘。)・。

アバター
2013/03/27 20:17
こんばんは~✰明日は暖かくなりそぅ...花粉が怖い(T^T*)
アバター
2013/03/27 20:15
こんばんは(* ̄∇)ノ今日は花曇りで寒い日になりました*:..。o○☆
アバター
2013/03/27 20:14
こんばんは、昨日で、コハル温泉ダーさんポンプ終わりだったんですね
アバター
2013/03/27 20:13
コンバンワ!
冷たい雨の1日でした・・春はどこへ・・
アバター
2013/03/27 19:57
怪我とかは何とか回避したよ。ただ打ち身は少々。

捻挫するよりは良かったんじゃないかと。てかオバカよねw
アバター
2013/03/27 19:36
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
負けちゃったね~~><
応援してたのに。。。
アバター
2013/03/27 19:21
こんばんは。
タウンすっかり春模様でした。
アバター
2013/03/27 19:12
こんばんは♪
冬のような寒さですね!
アバター
2013/03/27 19:11
シンシンさん 慌てていて漢字の変換が・・・(;一_一

昨日って言いたかったのですwww
アバター
2013/03/27 19:06
こんばんはシンシンさん♪

既往のW杯は残念でしたね(;一_一)

アバター
2013/03/27 19:02
こんばんは。初ガングロです。私をよく知る付き合いの長い人がビックリしてましたwww
アバター
2013/03/27 18:23
こんばんは!
サッカー残念だったね。
ここのとこ、また寒くなって困る・・・^^;
体調くずさないよう気をつけてね。
ガチャ自力コンプおめでと★
アバター
2013/03/27 18:20
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ良い1日が過ごせましたか?素敵&お水ですよ~♪
アバター
2013/03/27 18:20
シンシンさん今晩は♪
今日は雨で花冷えの一日でした☂
明日は晴れるといいなぁ~^^
アバター
2013/03/27 18:15
こんばんはー^^草むしりをしたら見事に右手が上にあがりません。四十肩かもぉ~嫌だわぁ~。><

サッカー見たのですね。^^
私は寝落ちしました。><
アバター
2013/03/27 18:12
こんばんは~、桜は満開を過ぎ、今日は小雨。例年とは違った感じの春です^^;

ガチャはまわすのも忘れモード・・・
アバター
2013/03/27 17:57

 こんばんは^^
 今日は冷たい雨でした。。 神戸はなかなか春にならないのかな。。
アバター
2013/03/27 17:40
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/03/27 17:30
こんにちは♫夕べのサッカー・・負けちゃったみたいですね;夜遅くまで応援お疲れ様★
タウンが春らしい優しい色のお花でいっぱいになりましたね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/03/27 17:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪新作買いました♪
アバター
2013/03/27 16:50
こんにちは 今日も寒いです、雨も降ったり止んだり
アバター
2013/03/27 16:42
((。´・ω・)。こんばんは~❀今週はお天気が良くない日が多いですね…☁☂
菜種梅雨かしら?✿
アバター
2013/03/27 16:32
シンさん ご無沙汰しています。
元気でしたか?
Hanaが留守中の間、訪問来てくれてありがと~っ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2013/03/27 16:27
シンさん、こんにちは^^

サッカー、残念だったね・・・
6月のホームで出場決めて欲しい!!
アバター
2013/03/27 16:26
こんにちはっ♪
今日は冬に逆戻り。
雨降りの寒い一日となりました(-_-)
アバター
2013/03/27 16:21
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/03/27 16:09
こんにちは♪ 体調こわして昨日から寝込んでいました。今は少し復活しました~♪
アバター
2013/03/27 15:14
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  PC禁断症のあかりが通過しま~す。PCは楽しいなぁ~♪
アバター
2013/03/27 15:03
ステプお届けです^^
今日は家でゆっくりと休んでいます@@
春休みなので曜日感覚が狂います><

サッカーは残念でしたね~;;
アバター
2013/03/27 14:53
こんにちは☆
今日はお洋服の整理をしてました~^^
お天気崩れそうですね^^今日も宜しくです~☆
アバター
2013/03/27 14:34
こんにちは~^^ 午後のまったり回遊ですぅ^^  
♪ <・))><~~~ すいすいのすーい^^
アバター
2013/03/27 14:27
(*´・ω・)ノ ・:こんにちは☆今日は新作が出るんですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
久しぶりにお家に帰って来てちょっとゆっくりinです(^_-)-☆
アバター
2013/03/27 14:21
こんにちは♪

冷たい雨が降ってますㆀ☂ㆀ
桜の花は もう散ってしまうのかなぁ… (。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2013/03/27 13:59
こんにちは(●^o^●)
今日は1日中曇り空の予報で肌寒いです^^;
草花が渇ききっているので、桜が散らない程度に雨が降って欲しいけど、
今日も降らなさそうですね~^^;
アバター
2013/03/27 13:55
風呂嫌いのこの子たち、入れるの大変なの><手伝って( *´艸`)

って、アイテム見えないじゃんil||li ▄█▀█● il||li
アバター
2013/03/27 13:45
こんにちは♪
やっとガーデンレベルが70になりフラワーレイを頂きました☆
LV.80目指して頑張ります
アバター
2013/03/27 13:01
こんにちは~^^寒い~><寒くって何もしたくない~^^;
アバター
2013/03/27 12:37
こんにちは♥
雨が止みませんね^^;
寒過ぎですが恵み雨と信じて前向きに頑張って行きましょう♥
サッカー見忘れちゃいました~しょぼん^^;
アバター
2013/03/27 12:20

サッカーあれはないですよね( `ー´)
レザーってどーゆーことですか( `ー´)

アバター
2013/03/27 12:15
白ガチャ浴衣がなかなか出ないよぉ(・_;) でもタウンの背景今日で変わっちゃうのねㆀ

最近は寒いですねぇ。。。
アバター
2013/03/27 12:12
こんにちは。だんだんと回復してきました。ありがとう。
昨日、今日と冷えますね。少し暖かくしましょうね。
アバター
2013/03/27 12:10
こんにちは♪雨が降りそうなお天気です。が、まだ曇りです。降るのかな。。。
アバター
2013/03/27 11:42
夕食はふきのとうの天ぷらです^^ ふー太郎釣れなかった^^;
アバター
2013/03/27 11:38
こんにちは^^
今日は朝から雨で少し寒いです。
花散らしの雨で桜も散ってしまいそうです(´・ェ・`)
アバター
2013/03/27 11:37
こんにちは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
昨晩は早く寝たので頭もスッキリ風邪もひかずに元気になりました。睡眠はやっぱり大事ですね。
今日は雨なので桜もみに行けず残念!次のお休みまでもってくれるかな?
アバター
2013/03/27 11:36
こんにちは。やっと雪融けが進んで来ましたが
、春はまだまだ先になりそうです(☍﹏⁰)寒いw
アバター
2013/03/27 11:07
こんにちは♫
今日は朝からお部屋と机のお片付けで心機一転です(´▽`o)ノ

素敵な日になりますように♡♡
アバター
2013/03/27 11:06
こんぬつわ~~~♪お仕事中ですが~一人天国にてネット遊び^^
アバター
2013/03/27 10:51
¥3000チャージで着せ替えアイテムプレゼント定例化なのかなぁ~。それにしてもなぜ背景??
アバター
2013/03/27 10:34
こんケロ~w
アバター
2013/03/27 09:37
おはよ~✿青ガチャ48弾今頃コンプ・・しかも・・優しいお友達からのプレで♫(*^_^*)v
アバター
2013/03/27 09:36
おはよう~(^o^)サッカー負けたの(>_<)
アバター
2013/03/27 09:25
サッカー残念だったねぇ~><
アバター
2013/03/27 09:24
おはよう~

 天気、悪。。。曇り空、気持ちもチョピリ・・・曇( ・ั﹏・ั)
アバター
2013/03/27 09:20
ここにスミマセン

こんにちは(σvσ)
訪問ありがとうございます(^^)
アバター
2013/03/27 09:14
おはようございます(*^_^*)
サクラの花びらひらひらですね✿
アバター
2013/03/27 09:10
くるぶしが地面に付くって分かる?カクっとなって。

本能的にワザとコケたよ。捻挫は回避だけど正解かな?w
アバター
2013/03/27 09:08
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
今日は寒いよ~(>_<)
アバター
2013/03/27 08:47
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
こっちは雨で、ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
エアコン入れてます。
でもそろそろお散歩に行かないとなぁ・・・・
アバター
2013/03/27 08:37
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿新作&イベント・・・どんなのかなぁ~✿

サッカーは6月までお預けですね。
アバター
2013/03/27 07:23
おはようです✿ここ数日花冷えの日が続いています…ご自愛くださいね(✿◡‿◡)
サッカー、残念でした;;
アバター
2013/03/27 02:32
こんばんは^^ビールにバーべキューいかがですか?花見には寒い><
アバター
2013/03/27 02:07
次回はホームですから大丈夫ですよ!!!
必ず☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.