Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


一番高いところでした

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/03/19 ~ 2013/03/25
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 14.85cm

赤いお知らせ

キター♪

しかも 1等賞だじょw


早速、自分の晴れ姿を確かめに行ってまいりました~

あはは^^ ジャージ姿にダーさんのケを抱えてる(>_<);

これじゃ~あんまり・・

ということでドレスアップしてみますた

ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ



実は もう1ついいことが♪

パンパカパ~~ン
( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'

訪問者数が20000人を達成しました



記念すべき20000人目の足あとを踏んでくれたのは 

ムフッw

あとでコッソリと玄関先に置きますね 
|電柱|・ω・`)っ...




こんなに長く続けてこれたのも みんながいてくれたからです!

ほんとうに感謝感謝です (´;ェ;`)ウゥ・・・ ←マジでうるうる~~

これからも こんなココレオンではありますがよろよろだっちゃ
o(_^_)oペコッ

アバター
2013/03/29 13:28
> みのちんへ

ありがとう(=^_^=)♪

前にも釣りを含めると 3~4回一等賞はあるんですが、
とても久しぶりだったので 嬉しかったですw

そうですか、みのちんの晴れ姿も一度見てみたい お水まきにいきますね✿。・

アバター
2013/03/29 10:14
タイトルを見て何のブログかな?と思ったのですが
なんと!お立ち台のテッペンになられたとは、おめでとう御座います♪
僕はまだ経験無いので羨ましいです(*^^*)
アバター
2013/03/29 02:02
> ワールドさんへ

ワールドさんとも なんだかんだで長いお付き合いになるのですね^^
ニコタのココレオンは歳を取りませんが、リアのココレオンはその間に3つも!^m^ うひゃ
アバター
2013/03/29 01:59
> 竹の音ちゃんへ

こうしてコメントを頂いたり、
そちらの様子に「へぇ~ 」と思いを馳せたりするのが楽しいです^^
これからも お水まきに行かせてね(#^.^#)

アバター
2013/03/28 23:28
これはめでたい!おめでとう!
アバター
2013/03/28 17:36
1位と20000人ご訪問者数おめでとうございます。
どちらも素晴らしいです。
正装も素敵ですね。
晴れの舞台にぴったりです。
こちらこそ、楽しく交流させて頂けて感謝です。
アバター
2013/03/28 13:59
> tommyさんへ

最近こちらもバタバタで 行けないこともあったりで(*^_^*)汗

いつも気持ちのこもったコメありがと^^
アバター
2013/03/28 13:57
> てんまさんへ

8月になると記念のパジャマが頂ける~ ってくらい長く続けてるから(ρω・`)モジモジ
アバター
2013/03/28 13:53
> しなじさんへ

♫♬♪~(◡‿◡*)❤
一等賞は一年ぶりかもw やっぱり嬉しいです^^
アバター
2013/03/28 13:46
> しげきちさんへ

30000目指してガンバルにゃん(=゚ω゚=) 
お付き合いよろよろだっちゃ♪
アバター
2013/03/28 09:57
お早う御座います。

いつも訪問有難うございます。<(_ _)>

そしてお立ち台1位、おめでとうございます。
来島2万人突破も凄いです。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2013/03/28 09:12
え~?知らなかったよ(><)
でもなんか嬉しい(^^)
ぼくは、ココレオんさんの半分だね。
人気者だね(^o^)/
アバター
2013/03/28 06:23
2万人&栄光の1位、おめでとうございます!!

そんなココレオンさんに、Top of the world どうぞ♪
 http://www.youtube.com/watch?v=zq-mnUsoiVQ

アバター
2013/03/28 03:42
1位おめでとう^^
20000人おめでとう^^
いいことだらけだね!
アバター
2013/03/28 02:18
> のぶちんへ

ありがとん'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

黒酢ドリンク飲んでるの? あはは^^;それ苦手かもです
乾杯はやっぱり ビールでゴックンがいいかも(*^ 0 ^A
アバター
2013/03/28 02:14
> onpuたんへ

いつものお水まきまきのおかげでつw

onpuたんは けた違いですごいよね^^
そして、ダジャレもいかしてるし(*・з・*)♫~
アバター
2013/03/28 02:10
ダブルでおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
幸せぇ~♬♩♫ってかな^^
でもワンちゃんを膝の上にのせたまま音楽を聴いてたり
DVDを観たりしてる姿も幸せそうですよ。
いろんな幸せに( ^^)/▽▽\(^^ )
って、黒酢ドリンクは合わないかぁ~(^_^;)

こちらこそ、よろよろだっちゃ(๑≧౪≦)
アバター
2013/03/28 02:09
> こねこちゃんへ

ヾ(≧∇≦)〃ガーデンのLVもワンランクアップして たんぽぽの綿毛の種を頂けたんですよ^^
育てるのが楽しみw

桜前線に乗っかってこちらでもお花見いかが?
アバター
2013/03/28 01:57
> キャサリンちゃんへ

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ありがと♫♬
♫♬おかげさまさまですε(*╹◡╹*)з♫♬
アバター
2013/03/28 01:52
> さくら♪ちゃんへ

ありがとう✿。・
今度は一度もランクINしていない農園で入賞してみたいよ(*´∀`*)ゞ
アバター
2013/03/28 01:48
> 詩埜ちゃんへ

うん、いいことって なぜか重なるんだよね♪
アバター
2013/03/28 01:44
> しーめろさんへ

お水まきまきありがとん(。・Θ・。)ノ
アバター
2013/03/28 01:40
> てんまさんへ

てんまさんも 10000人達成♪
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪ おめでと。・

てんまさんが20000人目だって 知ってたかな^m^
アバター
2013/03/28 00:21
わー \(・o・)/

すごい!

おめでとうございます♪

アバター
2013/03/27 23:06
Wでおめでとうございます~~~

あとでお立ち台の姿も拝見してきます~☆
これからもよろしくお願いします~~

一日花散らしの雨だった、ちばからでした
アバター
2013/03/27 17:58
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

早々1位の晴れ姿を拝見♪
訪問者2万人達成♪      ダブル(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
アバター
2013/03/27 16:35
訪問者2万人超え♪ 
そして、ガーデニングで1位♪ Wでおめでとうございます(^○^)ノ

同じお立ち台でも、1位の座はなかなか取れるものではありません;
すごいですね(゚□゚) ♪

そこからの見晴らしはいかがなものでしょうか(*^m^*)~❤
アバター
2013/03/27 11:33
お♪
ダブルハッピーだね~!
おめでとう~~~ヽ(^o^)丿
アバター
2013/03/27 09:25
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】

今日のこ‐でゎ「TEH ピンク」なり/* ((( 黙.

㋜㋢㋖&水の宅配ダゾ!?

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
アバター
2013/03/27 06:59
20000人おめでとう、(^^)
ココレオンさんのお人柄だね(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.