Nicotto Town



青ガチャ 


おはよ~~~~青ガチャ 皆さん調子は

どうですか?悪い人良い人

居ると思うけど コンプ目指して

頑張ろうね^^

いつか きっと^^

アバター
2011/05/02 19:56
先ほどはどうもでした^^

こんな所で申し訳ないですが。
意味不明に因縁つけられてモメた相手が
副管理人でしたので。
入って早々ですが、脱会せざるおえないので・・・
ごめんなさいです><
アバター
2009/08/01 20:12
コメントいつもありがとう御座います^^
皆様のご検討 お祈り申し上げます^^
アバター
2009/08/01 19:47
ピンクのヒラヒラばかり来ます(´_`。)グスン
アバター
2009/08/01 13:12
お面が欲しいのに当たりません(ノω;`)
今日は調子良かったのになあ…
アバター
2009/08/01 12:02
こんにちは^^
ダブリは少ないのですが、コンプはまだですw
うさぎのお面もまだ当たらないし・・・><
アバター
2009/08/01 06:27
コンプまでどのくらいかなぁ・・・
先は長し!!!
アバター
2009/07/31 23:34
頑張りましょうねっ♪
ドリーム券もちゃんと火曜日当たるといいのにな・・・
アバター
2009/07/31 23:28
コンスタントにでてますね^^あとTシャツかな・・たびは、いらないしww
アバター
2009/07/31 21:53
 ドリ券が当たれば文句は言うまい・・・(笑)
アバター
2009/07/31 21:32
う~ん。。。みんな不調ですねぇ
背景、ドリ券過多、アイテムのダブり。バランス悪い感じですわ(どよん
アバター
2009/07/31 20:03
のんびり集めるつもり~♪
アバター
2009/07/31 19:57
ガチャなさるのですね♪
コンプとなる日が一日も早く来ますように!
アバター
2009/07/31 19:10
昨日は幸先いいな♪って思ってたのに、
今日は背景が1つだけ(/_<。)ビェェン
ダブリ&ドリ券に悩まされてます。
アバター
2009/07/31 18:41
今回のガチャおかしくないですか?
私だけかにゃ^^;
30回やって、まだ4点しか出てないっす(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~
アバター
2009/07/31 12:55
あと何日かかるやら・・・ですぅ^^;
アバター
2009/07/31 12:25
青ガチャ、いつも通りのんびりのスタートです(笑)
のんびり頑張ります♪
アバター
2009/07/31 11:23
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
一日目からダブってます
           (◕∀◕ㆀ)
アバター
2009/07/31 10:23
青ガチャコンプ目指して頑張りましょうね♪まだ始まったばかりですが・・・(^^;)今日は、きんぎょネックレス、夏の大三角形、なつT(ヤシの実)、風吹く夏をゲットしました♪

まだまだ先は長そうだわ(^m^)
アバター
2009/07/31 09:41

昨日はビックリするほどガチャ運が良かったの^^
Tシャツ2種類・バック・サンバイザー・金魚のネックレス・金魚すくい・・

初日に運を使い果たしたかも~~・・・・・
アバター
2009/07/31 07:35
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!
お祭り騒ぎでガチャります!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.