Nicotto Town


つぶやき放題


はちみつヘアクリップ


お友達で出ていない方、いますか?

実は6つもダブってます^^;

よかったらプレしますので、普段お付き合いのある方は気軽にコメント下さい♪

ちなみに筆箱、ノートはまったくダブらず^^; なんだかなぁ
前の弾も、クッキーヘアクリップばっかりダブったっけ。

アバター
2013/03/29 16:52
みなさん、ヘアクリップは出てるんですね^^;
偏った青ガチャ・・・何とかならないのかなぁ。
アバター
2013/03/27 19:08
すごい。
6個・・・

だぶっても2つでした。
今回のガチャ難しかったです。
アバター
2013/03/27 15:15
私も出てないのかと思って見に来ちゃいました。^^
アバター
2013/03/27 14:51
おや〜出ておられないのかと思ってやって来ました。
私もヘアクリップ3個なのに手持ち2個はまだなんです。
ほとんど使わないのにコンプにムキになっちゃうんですよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.