Nicotto Town



千鳥足でただいま^^

ただいま帰ってきました^^
これから千鳥足ではありますが、ステプだっしゅ に向かいます!
できる限り訪問させていただきますね。
それと昨日の続きですが、天に祈りが届いたのか?なんと
月曜日中でOK
との声が!たすかりました♪

アバター
2008/12/14 13:45
忘年会お疲れ様です^^
今日も仕事にならなくてよかったですね♪
ゆっくり休んでくださいな☆

毎回ステプありがとうございます><ノ
アバター
2008/12/14 01:10
お疲れさまぁ~(^^/
休める時わ、ゆっくりしてね♪
アバター
2008/12/14 00:32
仕事よかったですねぇ♪
神様はいるんだっ!d(´ー`*)
ボクも…
★○o。神様..:*。゚。(・エ・。`人)。゚。*お願い:..。o○☆
アバター
2008/12/13 23:17

お疲れ様でしたー(^^♪
訪問、('-'*)アリガト♪
明日は体を休めてくださいね(^ー^* )



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.