Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


一度はいってみたい国、地域


それはもう、きくまでもないっ!
せきせいいんこと、オカメいんこのふるさと、
オーストラリア!!
にきまってるじゃんかw
コアラに群がる人を横目に オーストラリアのいんこ
と一日中 語っていたいわ~~~~~~~~~








アバター
2009/08/01 00:43
>月見さん
カンガルーとボクシングしたら、間違いなく痛くて 泣くじょ?
動物のけりってけっこう強いからなぁ。ちなみに 月ちゃんがカンガルーとボクシング
したり、お茶楽しんでいる間、私は鳥の公園に一日はりついていると思われる。
そこから、ひっぺがすの大変よ、まじwww
アバター
2009/08/01 00:07
うちはカンガルーとボクシングしてみたいですっ(´・ω・`)ノ

おいしい紅茶もあるのよね〜〜オーストラリア。行くなら連れてってね♪
アバター
2009/07/31 16:33
>るきさん
そそ、みんな、コアラに群がっていてちょうだいなw
私は、いんこ独り占め~~~(餌付けやっているところがあるらしい)

>KEIさん
今のお子さんたちの修学旅行先には驚くばかりです。
甥はヨーロッパでした。なんじゃーその豪華さは!?
親の方は痛い出費だったようです。。。
アバター
2009/07/31 13:00
エアーズロックへの登頂が禁止されるそうです
その前に行くのは・・・無理っぽい(T_T)

私もオーストラリアへ 行ってみたかった…・
子どもは 〇年後に修学旅行で行く予定
私も連れてってほしいよお(^○^)
アバター
2009/07/31 09:43
なるほどwww
オーストラリアですかぁ~~~
コアラしか思いつかないwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.