Nicotto Town


のんびり日記


楽しかった

昨日、寝れなくて12時ぐらいにタウンに

行ったんです。

そしたらね、課金者だらけで・・・

私、課金者怖いんですよw

タウンの部屋?みたいな所に非課金者が、いないと

帰るんですよ

チキンですよねぇw


・・・・で

大体の人が本好きだったり、アニメ好きだったり

趣味が会う人ばっかなんです。(非課金者が1人いました)

なので、話はしたいのですが・・・。

勇気が・・・w

12時になって閉鎖する放送が流れたんですよ・・・。

で、勇気を出して

「チキンって嫌だな」

って書いたんです。

そしたら、話しかけてくださったんです!!

勇者だ・・・。

凄く話合いました。ハリポタ、ダレン・シャン、ハウルの原作の話を

したのは、初めてです!!


めちゃくちゃ楽しかったです!

アバター
2013/03/28 01:25
自分も本当に楽しかったですwww

ちなみに自分も非課金ですよ^^
長いので過去物使ってフリマで稼いだ口ですw


またお話できたらうれしいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.