Nicotto Town



無くて七癖


育った家がだだっ広くてトイレがひとつだったせいか

寝る直前にトイレに行かないと寝れません。

だって当時2階に寝てたんですが夜に行きたくなったら
2階の長い暗い廊下をわたって階段をおりて
部屋を抜けたら極めつけに渡り廊下!!!
都会の皆様ご存知ですか?
棟と棟をつなぐ廊下・・・吹きっ晒しです。
それも庭も庭・・・池の横・・・
怖いに何の(TдT)

子供の時なんて何度このまま布団で用をたそうと思ったか!

刷り込みって怖いですね〜(・∀・)
今じゃトイレはすぐそこなのにね〜(^^)


アバター
2013/03/27 21:49
Sisiさん>
トイレの広いのって落ち着かないでしょうね。
広〜〜〜〜い部屋で寝るのもイヤかも?
きっと隅っこに布団敷いてしまいそうだわ!
アバター
2013/03/27 21:48
らなちゃん>
マジで怖かったです。
今もきっと怖いだろ〜な〜(・_;)
アバター
2013/03/27 17:39
 確かに子供には怖いですよねー。
 ちなみに最初こちらのブログ、私は「トイレが広い」と勘違いして読んでしまったんですが、ドイツではバスルームが兼用になってることもあって友人宅で無意味に広いトイレ ( 5畳くらい ) だったのを思い出しました。しかも、壁総鏡張り。この間泊まったホテルは更に広くて7畳くらい。
 トイレ、広すぎても落ち着かなくて行きたくなくなりますよ…(苦笑)。
アバター
2013/03/27 17:17
想像したらとっても恐かったケロ(;´Д`A ```
アバター
2013/03/27 16:58
ぽんちゃん>
怖いですよね〜!
我が家だろうがじいちゃんちだろうが!
ハンパないっすよね〜(TдT)
アバター
2013/03/27 16:57
そうる>
読むとそうなるんですよね〜(^^ゞ
でも地方じゃ普通なんですよ。
ばあちゃんちなんて山まで人が普通に所有してるしね。。。
東京の一等地の一坪の金額だったりして(-_-;)
アバター
2013/03/27 16:53
私も寝る前に行くのは習慣です。
父方のお爺さんの家がそんな感じで
ボロ屋敷・旧家・猫屋敷・その他大勢動物飼育ありで
あれは凄かった。渡り廊下の奥の奥にぼっとんトイレがあり
たまにすると釣りが来るのですぅ。
アバター
2013/03/27 16:49
豪邸?  いや   城??

お姫様?   いや おしめさま?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.