Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


派出所にフー太郎。

画像

昨日終了したイベント、こはる温泉~湯けむり恋物語~
ポイントゲットの為に広場に通っていました。

そしてダーさんポンプをクリックして温泉を汲み上げている際に時々派出所内に見かけた彼"カエルのフー太郎"

せっかくだからと記念に一枚ぱちりとしておこう!と思ったのですが、そういう時に限って現れなかったり人と重なってしまったり。
一度は諦めたのですが時間を置いてもう1回挑戦。
小さくちょこんとですが、ひょこっと顔を出すフー太郎を1枚収める事が出来ました。

ところで、全然気が付かなかったんですが派出所の屋根の上…
"見ざる聞かざる言わざる"だったんですねぇ。
全く知らずに過ごしてました( ̄▽ ̄;)

ちなみにレア魚釣りの方のフー太郎は全部で4匹のゲットでした。
1匹は桶、あとは普通の水槽でお持ち帰りしてお部屋に飾っています。

…でも、実は本当は5匹釣れてたのです。
所が何故か急に画面が(T T)
回線が切れた?のか、お持ち帰りも売る事も出来ずに終わってしまいました;
丁度、フー太郎が釣れて水槽を選択する画面が出ていた時に画面が…!
お陰で何の記録も残らずじまい、5匹目のフー太郎は幻に終わってしまいました。残念。

でもまぁ、カエル好きな自分としてはイベントにカエルちゃんが出てきてくれただけでも良し!という事で。

アバター
2013/03/28 17:31
えんたろーさん

フー太郎アイテム、出ましたねぇ。
試着してみましたがドレスなんかを着ていると完全に中に隠れちゃうんですよね;
ちょっと使いにくいかなぁ…と思ったりしつつ、でもカエル好きだし…と悩み中です。

青ガチャコンプ、おめでとうございます!
全部揃うとスッキリした気持ちになれて良いですよね。
コインの消費もなくなるし、嬉しいですね。
アバター
2013/03/27 22:12
今度、脚にくっつけるタイプも出ましたね。
ほしいけど、ちょっと高いなぁ。
もっとほしいものを買った後で、余裕があったら買おうかな。

青ガチャ、今日とうとうコンプできたんですよ。
気持ちがスッキリです。ヨカッタヨカッタ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.