Nicotto Town


ままのまいにち


昨日はブログ初欠席だったかな?

昨夜は23時50分の時点で
旦那の飲み会迎えに向かっているとこだった。

あー、プーペ着替えてないな~。
あー、ニコタ行ってないな~。
もうすぐ日付け変わるな~ww

って思いながらハンドルを握っていたことは間違いありませんъ(`ー゜)


タクシー代節約っていうけど
どうせタクシー代は旦那の小遣いから出るから
家計には響かない・・・
もともとは勤務先が車で1時間近いところになって
飲み会も勤務先近辺だったから
タクシー代がばかにならないからと
迎えに行くようになったんだけど、

う~ん、今は勤務地が家から近くなったのに
習慣だけが残ってる(ーー;)
まぁ、タクシーより
ままたくの方が快適なことは認めてやろう(´_ゝ`)ふふん

お嬢がσ(゜∀゜に甘えすぎって言えないぜ?w


アバター
2008/12/15 08:01
***Aminaちゃん***
ファッションサイトなのに
昨日の時点でまだクリスマス商品出てませんでした┐(´∀`)┌
アバター
2008/12/14 23:09
あっ!私 プーペすっごい放置してた…
って言うか忘れてた(汗)
アバター
2008/12/14 22:17
***るしちゃん***
大体は自分の用事で忙しいってことないですしね(°m°)
私はお嬢が小学生になってから自動車免許とったのですが
(それまではスクーターのみ)
出動多いです(´∇`)


***びょんさちゃん***
自分だけ走って帰ってお迎え・・・Σ('-'ノ)ノ それは大変でしたね!
なるほど、非公開でキープしておくっての
考え付きませんでした(°m°)


***もっこさま***
大八車回すぐらいなら、人力車でもひいたらいいかも?(´_ゝ`)


***局長***
まずヨメ探しからよね(´∇`)


***pomuちゃん***
ままたく、時々何か奢るとスムーズに動きます(´∇`)


***いすとさま***
そうですね(´∇`)でも、変なとこ寄っても呼ばれそうな気もします(爆)
アバター
2008/12/14 17:33
変なトコ寄り道されるより安心です、うん。
アバター
2008/12/14 11:58
ままたく♪ 快適そう(*´∇`)
乗った瞬間から「家にいるような雰囲気」になれますもんね。気、抜けまくりです。

お疲れさまでした~♪ 旦那様じゃなくて、ままさんのほうねd(゚∀゚*)
アバター
2008/12/13 23:40
嫁さんに迎えに来てもらえたら嬉しいなぁ…
はっはは。何年後になる事やら(笑)
アバター
2008/12/13 23:25
ままタクかーおいらは大八車でもまわすか~
まー身内だとだらけられるしね
おいらもおくってほしいなぁ
アバター
2008/12/13 23:16
オットのお迎えは久しく行ったことがございません。
家族で出かけて私だけ走って帰って車をまわしたことはあったけど。
・・・あのとき怒ってからかしら。。。

ブログの100コイン勿体なかったですね。
朝のうちに非公開で一言入れておいてはいかがでしょ?
アバター
2008/12/13 23:11
ままやさしいなぁ……。
みんなのお迎えしちゃうんだねぇ。
でも、迎えにいくとなんとなく安心するよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.