Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (´・ω・`) ありがと


伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2013/04/01 12:56
こんにちは^^
4月~春らしさも増して来ますね♪今月もよろしくお願い致します♡

100コメ頂きました~ラッキー♪
アバター
2013/03/31 19:10
こんばんは~✰3月もありがとうございました٩(๑'ᴗ'๑)۶
アバター
2013/03/31 17:09
こんにちは♪ステプのお届けです^^

桜が綺麗に咲いていて、
ちょっとしたお花見を楽しみました✿^^✿
アバター
2013/03/31 16:42
こんにちは^^
メガ合成4回試みるもミラクル起きずでした^^;;
懲りずにまたガンバリます!
アバター
2013/03/31 13:06
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/03/31 13:05
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ お花見お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/03/31 13:05
ぽったんさん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステキとお水感謝です♪

僕もカッコいいサングラスを使いたいです^^b
アバター
2013/03/31 11:19
*コンチャ(/∀\☆)テレッ*FBI超能力捜査官が競馬のレースを予想した時当たり馬券は買える♪
アバター
2013/03/31 03:47
こんばんは^^

昨日は少し遠出の花見に行ってきましたwでも山の方はまだ全然桜咲いてませんね。。
アバター
2013/03/30 23:41
こんばんは~。早足巡回中です(´ω`) ステキとお水ぽちぽち。

ありがとうございます。
友とお揃いにする為だけに買ったサングラスですが意外と使い道があって気に入ってます( ̄∀ ̄)
アバター
2013/03/30 22:59
雪さん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステプありがと^^b もうすぐ開花しそうだね♪
アバター
2013/03/30 22:57
こんばんは!お水とstpお届け^^

来週は少し気温上がりそうだから桜の蕾もふくらんでくるかな~^^

楽しい週末を♪
アバター
2013/03/30 22:44
バニラさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝☆ 登山、お疲れ様でした^^b
アバター
2013/03/30 22:38
こんばんは(^v^) 
今日は筑波山へ登ってきました 結構険しかったです(><)
アバター
2013/03/30 22:37
grayさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/03/30 22:27
こんばんは^^こんばんは^^こんばんは~^^オヤスミなさ~い^^;;
アバター
2013/03/30 22:06
さくらさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝です☆ 小さくなりましたね^^;
アバター
2013/03/30 21:12
こんばんは~✰ビター小さくなってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
アバター
2013/03/30 20:44
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水感謝です♪ 楽しい週末を過ごそうね^^b
アバター
2013/03/30 20:43
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプとお水ありがと♪
アバター
2013/03/30 20:43
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがとうございます♪ 暖かくなりますように♪
アバター
2013/03/30 20:41
さやかさん、豆知識(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/03/30 20:40
サトちゃ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがと♪ 楽しい週末を^^b
アバター
2013/03/30 20:39
youさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 愛と元気と笑顔、ありがとうございます♪

3か月くらい前にニコのブログで松田聖子さんの曲を紹介しました♪
アバター
2013/03/30 20:36
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝です☆
アバター
2013/03/30 20:35
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 巡回感謝です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/03/30 20:34
月ちゃん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと☆

合計残高試算表と精算表の作成はきちんとできるようになりましたか?

東北の桜の開花はこれからですね^^b

月ちゃんは努力家ですね☆ 応援してます♪
アバター
2013/03/30 20:27
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝です♪ 了解しました^^b
アバター
2013/03/30 17:35
こんにちは♬♩ 楽しい週末をお過ごしください✿ 素敵とお水やりのお届けです(∩ω∩*)
アバター
2013/03/30 17:03
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/30 16:40
こんにちは^^今日は桜も満開なのに寒いです{{ (>_<) }}ステキどうぞ♫
アバター
2013/03/30 12:20
FBI超能力捜査官シャロンさんがデパートの福袋を透視し広告と同じ品は1/5品入っているものが買える
アバター
2013/03/30 10:48
ディオZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】

週末楽しんでね^^
アバター
2013/03/30 06:32
おは~あ^^
今日は、永遠のアイドル松田聖子ですが
なんとなくです
よろしくね
愛&笑顔&元気を皆様にお届け中です^^
See you~^^
アバター
2013/03/30 06:20
ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~明日で3月も終り!
アバター
2013/03/30 04:29
こんばんは^^

寝落ち後巡回中…今日の寝落ちは予定通りです。たぶんw
アバター
2013/03/30 03:21
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

仕事でトラブル発生しましたが、どうにか帰ってこれました♫
明日はお休み、明後日は講習なので、明日をどう過ごすか・・・
月一ボウリング、今月行ってないので行きたいけど、勉強もしたい。
勉強を優先すべきなんでしょうが(^ ^;)ゞ

桜はすっかり散りモードです(´つω・`)シュン
八重桜、綺麗ですよね♪
会社の前に八重桜が何本か並んでいるので、
次はこれを楽しみます♫

来年度、ほんと仕事がどうなるか、いろいろ不安なことがあるのですが、
やるしかないので、ほどほどに頑張ります♫
アバター
2013/03/30 00:45
お休み前にお水とステプをお届けに参りました(^^

日曜は兄が実家に宿泊の為
私はニコタをはじめ 他のサイトも活動縮小なので
巡回お休みします(^^;
アバター
2013/03/30 00:21
ぽったんさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です☆ ビターちゃん、小さくなりましたね^^;

楽しい週末をღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/29 23:58
こんばんは~。ビターちゃん縮んじゃってますねえ( ゚∀゚)
あ、ありがとうございます。紳士ディオさんも楽しき週末を(`・ω・´)/^^^
アバター
2013/03/29 23:56
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ・お気遣いありがとうございます♪
アバター
2013/03/29 23:56
山田優輝さん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプとお水ありがと^^b
アバター
2013/03/29 23:55
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪ 上野公園の桜、いいですね^^b
アバター
2013/03/29 23:53
くりすさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝です♪ よい週末を過ごしましょう^^b
アバター
2013/03/29 23:45
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は寒くなりました><暖かくして休んでねzzz
アバター
2013/03/29 23:06
こんばんは。stpと水です
アバター
2013/03/29 22:59
こんばんは(^^) 今日は上野公園を散策しました 桜がきれいでした 良い週末を〜☆彡
アバター
2013/03/29 22:52
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/03/29 19:44
さくらさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝です♪ 楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2013/03/29 19:41
バンチャ~✰ビター監禁中wサイズ修正されてない...楽しい週末を♫⌒٩('ᴗ'๑)
アバター
2013/03/29 19:01
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/03/29 19:01
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがとうございました^^b

公園散策、僕もしたいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/03/29 19:00
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ 離任式お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2013/03/29 18:59
ジュジュyouさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 愛と笑顔と元気ありがとうございます♪

See you∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

アバター
2013/03/29 18:58
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 過ごしやすい日だったね。
アバター
2013/03/29 18:57
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 桜花の絨毯、なんだか素敵ですね^^b
アバター
2013/03/29 18:55
miさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ ステプとお水ありがと^^b
アバター
2013/03/29 18:55
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 明日は晴れますように^^b
アバター
2013/03/29 18:54
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがとうございます♪

送別会お疲れ様でした m(uωu`*m)

年度末決算で忙しそうですね。あまり頑張りすぎないで。

僕も八重桜が観たいですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/29 17:18
ファミリーレストランの呼び出しベルをお店の外に持ち出した時117mまで店員さんを呼び出せる♪
アバター
2013/03/29 17:06
こんにちは♪ステプのお届けです^^

明日はお医者さんのついでに、
ウォーキング&公園散策の予定です✿
アバター
2013/03/29 16:54
こんばんは^^今日は学校の離任式に行きました!好きな先生は転任しないのでほっとしました\(^o^)/
アバター
2013/03/29 16:31
こんにちわ~あ^^
今日のコスプレは、ジュジュJUJUで~す
わかりますか?
愛&笑顔&元気を皆様にお届け中で~す^^
see You~^^
アバター
2013/03/29 13:41
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪今日は涼しいね^^
アバター
2013/03/29 12:33
こんにちは^^
隣の公園の桜がいよいよ葉桜に…でも、花びらの絨毯が素敵なんです♡
アバター
2013/03/29 06:16
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日は暖かい朝です~♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2013/03/29 00:19
こんばんは^^

昨日こっちは晴れながら雨降ってました。晴れるか雨降るかどっちかにして^^;
アバター
2013/03/29 00:01
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

送別会でちょっとビールを飲んだら具合悪くなりました(^ ^;)ゞ
もともとあまり飲めないので、最初の乾杯の1杯は頑張って飲んだんですけどね~。

今日は送別会のおかげでいつもより早く帰ってこれましたw
明日は年度末なので、トラブルが発生したら帰りが遅くなるかも・・・
明日、平穏に終わりますように。

桜が散り始め、八重桜が咲き始めました。
八重桜の濃いピンクの色も好きですね~。
春はいろいろは花が楽しめるので、嬉しいです(^ ^*)
アバター
2013/03/28 23:24
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝☆ ビターちゃん、大きかったですね^^;
アバター
2013/03/28 23:21
こんばんは^^ お部屋にビターちゃんがいてビックリしました
アバター
2013/03/28 23:13
くりすさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です^^b
アバター
2013/03/28 23:12
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプ感謝♪ 今日は少し暖かかったね^^b
アバター
2013/03/28 22:25
こんばんは。いつもありがとうございます(^^
アバター
2013/03/28 22:21
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は暑くなったね^^
アバター
2013/03/28 20:42
さやかさん、豆知識(。uωu)ァリガト♪
アバター
2013/03/28 20:31
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♥おでんを1ヶ月月煮込み続けたらちくわが真っ黒になる♪
アバター
2013/03/28 19:48
たくさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 桜は無常観を感じさせます。
アバター
2013/03/28 19:33
こんばんみ~(*^_^*)
桜が散っちゃうよ~(>_<)
アバター
2013/03/28 19:25
さくらさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます♪ オトモたまごって@@;
アバター
2013/03/28 19:18
こんばんは~✰「春の花祭り」イベント萎えるぅ~(ಠ_ಠ')
アバター
2013/03/28 19:03
山田優輝さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ ステプとお水ありがとうございます☆
アバター
2013/03/28 19:02
魔女っ娘youさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪

See you ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/28 18:06
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/28 17:50
こんばんわ~あ^^
今日のコスプレは魔女っこYouちゃんで~す
メンテだったので遅くなりました
では、See you~
アバター
2013/03/28 17:46
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステプありがと♪ もう散り始めてるんだね@@
アバター
2013/03/28 17:44
サトちゃ、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ 訪問感謝♪ 暖かかったね@@;
アバター
2013/03/28 17:43
miuさん、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ コメント感謝です♪

今年も綺麗に桜が開花していますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リアのmiuさんが幸せそうで何よりです♪これからも応援してます☆
アバター
2013/03/28 17:40
miさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/03/28 17:39
さきたん、御言葉・stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ realsakinoちゃん、元気そうですね^^b
アバター
2013/03/28 17:38
月ちゃん、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  コメントありがと♪

今は季節の変わり目だから体調管理に気を付けようね。

うーん、平日もゆっくり眠れたらいいのにね。

あまり頑張りすぎないようにね^^b
アバター
2013/03/28 17:32
バニラさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝♪ 六義園、僕も行きたいです^^b
アバター
2013/03/28 17:03
こんにちは^^暖かくなって桜が満開になりました❀でももう散り始めてます・・・ステキどうぞ♫
アバター
2013/03/28 16:24
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ今日は暖かいねwでも天気悪いw
アバター
2013/03/28 11:30
でぃおサン♡
こんにちは(♥´꒳`♥)ノ 桜がきれいに咲いていますね♪*.
今年の桜は..►◄ あっという間に満開になりました*.
入学式まで..もってくれたらいいのに..と思ってしまいますm*/、

ニコタの中でも、桜を楽しみたいですね(๑・・pq)⋈.

今とっても仕事もプライベートも忙しい中
皆さんからの励まし♡応援のmessageはm*/、
みうの力になっています!!*. 本当にありがとうございます♡*
アバター
2013/03/28 06:04
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~
アバター
2013/03/28 00:43
木曜日突入 今週末は咲ちゃんUSJですって いいな~STP&WTR

ディオたん 束帯姿凛々しいね~ お似合いですよん
アバター
2013/03/27 23:55
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚
今日は寒かったです・・・。冬に逆戻りです。
手が冷たくて、キーボードが打ちにくい・・・(´つω・`)シュン

結局昨日はほとんど寝てしまいました。
平日睡眠時間が短いからか、休みの日はどこまでも寝続けられそうですw
いや、勉強しないとダメなんですけどね(^ ^;)

仕事はやっと少し落ち着きそうです。
でも、4月からチーム体制が大幅に変更になるので、
また忙しくなるかも・・・。
無理しすぎない程度に頑張ります♫
アバター
2013/03/27 22:29
こんばんは(^^) 今日は六義園に行ってきました 枝垂桜は散ってましたが、染井吉野は満開でした
アバター
2013/03/27 20:31
さくらさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 訪問ありがとうございます♪

明日も花粉が多そうですね(ノω・、)
アバター
2013/03/27 20:06
こんばんは~✰ お久しぶりです^^
明日は暖かくなりそぅ...花粉が怖い(T^T*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.