Nicotto Town



ゴーストタウン


物騒な話。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000552-yom-soci

最近相次いでいる、発砲事件。
最初にあったのは、去年11月の河川敷での事件。
この時に仕事仲間や家族と
「また抗争とかになるのかねぇ。やだね;」
とは話していたんですが、ここまで頻発するとホント怖いです;

しかも、ここ数日の事件は
自宅から徒歩5分の場所や、職場から数分の場所ですorz
学校関係の行事は中止になり、
子供たちだけでの外出はしないようにとの連絡もきています。

今は春休み。
本当なら、土手や学校周辺を走り回る子供達の姿が見られるのですが
今は子供どころか、日中でも人影すらほとんどありません;
これじゃあ、まるでゴーストタウン・゜・(PД`q。)・゜・

早くいつものように
安心して外を歩ける状態に戻ってほしいものです。


+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

遅れましたが・・・

お見舞いコメント、ありがとでした^^
なんとか息子の熱も下がってきました❤

あとは、私も感染してないことを祈るのみです(´゚艸゚)ww

アバター
2013/03/28 01:52
怖いですね・・・。
せっかくの春休みなのに。゚(ノД`)゚。
早く安心できる状態になりますように。
私も祈ってます;;

息子ちゃんお熱下がったんですね!
よかった(*´∀`*)
チエさんも気を付けてー;;w
アバター
2013/03/27 22:30
ひえ~~!!
ホント物騒な事件ですね><
子供たちもせっかくの春休みが
台無しで残念でしょうね~
でも用心に越したことはないですので
お気をつけて下さいね。

息子さんの熱、下がってよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.