Nicotto Town



祈り

地球に隕石接近、我々はどうすればいいか
 NASA長官の答えは「祈ってください」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000002-jct-soci&p=1

予算を切り詰められている「恨み節」半分のようですが・・・。
時間の余裕がなければ、「祈る」しかないですね。

あ、6億円Bigマンに頼む、という手もありました・・・。
(↑少し古い)

アバター
2013/03/28 21:02
日本の国会で同じ事を言ったら、非難轟々でしょうね。
アバター
2013/03/28 00:08
祈るしかないのですね(-_-;)

キリスト教国の方たちは、こういうところにも
信心深さ?か、お茶目さか?  な コメントですよね^^
アバター
2013/03/27 22:23
そんな時こそ6億円Bigマンに・・・
アバター
2013/03/27 22:18
祈るかぁ・・・、
宗教心の無い人間は、どうすればいいのでしょうね?
その時だけ、熱心に宗教に帰依してもねぇ・・(苦)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.