Nicotto Town



ニコガチャ2日目

本日のガチャの結果

祭りの足袋         x3  
ナツT(ヤシの実)     x1
きんぎょサンバイザー  x1
ビスケットたくさん     x1

夢券             x4

アイテム率6割ながらも
2日目にしてダブり続出・・・・・
足袋が3足って・・・・・
足は2本しかないのにどうやって履くの????
そして背景もダブり始めました
ウサギのおめんが私の手元に届くのは
いつになるのかな

アバター
2009/08/01 17:21
>たろさん
そうですね。
お友達は夢券10枚出たとかで
それはそれで驚きです。
でも7枚以上出るとやっぱり凹みますよね
アバター
2009/08/01 03:21
ドリーム券が4枚ってのは良いんじゃ?
まぁ、のんびりやりませう^^b
アバター
2009/07/31 21:45
>とりさん
お気遣いありがとうございます。
うちは足袋が3つ続けてでましたwww
そうですね。強気でがんばりま~す。
「明日こそウサギのおめん、出すぞぉ~~~~!」
アバター
2009/07/31 20:56
あっ!サンバイザー出てしまいましたかw
でも新しいのが出るとちょっとホッとしますね^^。

弱気はだめですよ!「明日は出す!」の気合でどうぞw
アバター
2009/07/31 13:43
>カンナさん
カンナさんはTシャツ3枚ですか!
今回もやっぱりTシャツがエセ目玉かなwww
祭りの足袋とビスケットたくさんは
ダブっているのでいつでも声かけてね。
アバター
2009/07/31 10:20
(*´∀`)アハハン♪
カンナは目玉のTシャツが3枚もでまちたㆀ
いつも目玉の服はよく出る・・・・。
わたあめかわいいね~♥
おめん欲しいよねー♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.