Nicotto Town



ドライブ・・・大好きです(^^♪


 サレは千葉県に住んでいるのでチョットひまがあれば房総半島に行きます。

けっこう綺麗な景色が多々あり食べ物もそれなりにおいしいですwww

 またもう少し遠くまでなら伊豆、箱根。。。それに富士五湖。。。

北へ行くと日光とか那須。。。長野方面だと泊りになる。。。

関東周辺にはすばらしい所が沢山あります。(^^♪


  海外編  そんなに沢山の海外に住んでいたわけではないけど

        サレは海外でもドライブが大好きでした。

 アメリカ: 道路も景色も広い、雄大とにかくすべてがビッグ。。。

 カナダ: 自然が綺麗すぎる。まるでファンタジィな映画の世界。。。

 ハワイ: 真っ青な空と海、、、

 フランス: ロワール川のお城めぐり。 モンサンミッシェル。何度も行きました。

       南仏はサレが一番すきな場所です。ニース、カンヌそしてモナコ、最高です。

 イタリア: 湖畔で車の中で一夜を過ごしました、蚊が多くて、、、買っておいた殺虫剤が

       すぐ壊れた。いいかげんな国です。。。

 ドイツ : アウトバーンがすごい。ポルチェなどがどんどんサレの車を追い抜いて行く。

 スイス: 街も景色も綺麗で人も金持ちが多いかな。  

ホントはとなりに座ってくれる人によって景色も印象も変化します(^^♪

アバター
2013/04/09 17:43
はじめまして。
海外でドライブ、楽しそうですね。
私は運転はからっきしなので、もっぱら電車とバス。
たまにバイクの兄ちゃんの後ろに乗せてもらって3人乗りとか^^;(ネパールは5人乗りの車に10人乗る国なので、許容範囲らしい。強かったけど^^;)
アバター
2013/04/03 21:35
コメありがとう。。。

房総の南は1月の末から2月にかけてポピーなど花が綺麗です(^^♪

アバター
2013/04/02 14:50
こんにちは^^ 房総半島はもう春もおわりかな?
サレさんの記事から「カナダ」と「フランス」に行ってみたいなぁって思いました^^
隣りに座る人によって違うというのもチョコッとわかるかな^^;
素敵なドライブが出来るといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.