Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月27日~28日)


こんばんはぁ♪

わ~~~またまた久しぶりでやっちゃいました。

リビングでウトウトしてたら100コメ超えちゃいました@@

お越し頂いたみなさま、まことにすみません><

27日シン地方、朝から小雨で、

ちょっと肌寒いっていうか寒かったですよ。

このままだと桜は、意外ともちそうだねぇ。お花見したいな・、

なんとか今週末まで散らないといいけど!!

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月27日 びっくり~@@3月は去る~!!

特に何もないうちに、27日も終わっちゃったww

いつものことだけど!!

小中高校は卒業式、終業式すんでさまざまな思い出を糧に

希望の光に向かっての新たな門出なんだね♪

そして、4月に入るとこんどは入学式だね。

おっと、シンも今週は年度末のお仕事だぁ。あせあせ^^


ニコタでは

こはる温泉グッズ何枚も同じのもらったけど^^誰が着るの?ww

明日で終わりなんだよねぇ。

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りでは

想い出の詰まった宝箱4つゲットしたからまずはひと一安心♫


でも、飾るところないんだよねぇ~~ww

火曜からの新しいレア早く釣りたいな。

ガチャ49弾は

やっと23日、19日間で自力コンプできました。

なお、ご協力頂いたお友達の皆さま、

まことにありがとうございました。感謝感謝♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても 目の前をまたいで、日記書き直しでしたww。

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/28 19:07
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 学校や庭先のいわゆる街の桜がほぼ満開を迎えました♪やっぱ癒されるよね~
アバター
2013/03/28 18:36
いつやるか・・・・・・・・・・・・・・ (ლ◕ˇoˇ◕ლ) 今でしょ! コンバンワ♪
アバター
2013/03/28 18:23
こんばんは。ビターちゃん遊びに来くれたけど、あんなに頭が大きかったら立てないでしょう??ww
アバター
2013/03/28 18:06
!(^o^)!pぽ~ん。。。

 こんばんは・・・暖かな日でした~ね。お水とス・テ・キをお届け(*^^)v
  
 
 
アバター
2013/03/28 18:04
シンシンさん、こんばんは^^
お誕生日だったのですね^^おめでとうございます☆彡
素敵な1年になりますように・・・♪

29、30日は次男の引っ越しなのでニコタをお休みさせて頂きますね^^
アバター
2013/03/28 17:52
長い間訪問できなくてすいません。ぎっくり腰と高熱で寝込んでました。。。
アバター
2013/03/28 17:34
こんばんは。
駆け足訪問、失礼いたします( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2013/03/28 17:31
こんにちは♫昨日お誕生日だったのですね。おめでとうございます♫
ビターちゃん、おっきぃからビックリしましたw
4月下旬のころの陽気ときいても習慣的に床暖いれてしまいました~(´∀`;)
アバター
2013/03/28 17:28
こんにちは^^

ビターちゃんが今日からお部屋にきているけれど、あまりに大きくてびっくり\(◎o◎)/
アバター
2013/03/28 16:59
お部屋のbigビターちゃんにびっくり!でも埋もれて眠りたいです(✿◡‿◡)zzz

お誕生日だったのですか?おめでとうございます^^
アバター
2013/03/28 16:51
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2013/03/28 16:47
こんにちは☆

4月生まれだと勘違いしていました^^;
スミマセン><
アバター
2013/03/28 16:43
こんにちはヽ(^0^)ノ昨日は疲れて夜7時に寝ました~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/03/28 16:39
こんにちは^^
今日は水族館に行くつもりだったのに息子が発熱><
インフルだったのかしらーw
アバター
2013/03/28 16:37
こんにちは~(◔‿◔。)お返しステプ&お水のお届けです♥

お誕生日だったのですか?おめでとうございます♥
アバター
2013/03/28 16:31
こんにちは^^
アバター
2013/03/28 16:10
こんにちは^^垣根の新芽が沢山出てきました。今のうちに剪定しないとボーボーになる・・・^^;
アバター
2013/03/28 16:00
ねこちゃんケアの多くそろっているホームセンターでにゃんこ用・・・・お口用ティッシュを購入してきました。

スプレータイプも有ったけど・・・音で逃げられるわ><;;

ブレスケアのにゃんこ用ごはんは大きくて食べてくれないヨーグルトでふやかしてもダメだった!
食べ物でお口の中がきれいになるものって無いよね~。
 歯磨きチューブもあったけど・・・・・・・・・・・・・・・子供サイズで人間用より高かったw~。

生もの食べさせたのがだめだったみたいね・・・・・おいしくないもの食べない!口がこえてしまったようです。

やっぱり小さいころから歯ブラシの癖をつけないと大人になってからでは無理みたい>。。
アバター
2013/03/28 15:53
(ノ,,゚_●゚)ノ*:・'゚。こんにちは~❀✿お水まきに来ました♪春…爛漫ももうすぐ…?ww
アバター
2013/03/28 15:46
お部屋の大きな侵入者にビックリしました^^;取り急ぎステプです
アバター
2013/03/28 15:03
こんにちは(●^o^●)
メンテ後にインしたら、おっきなビター君がいたのでビックリ!
あんなにでっかいとは^^;
歯磨きを手伝ったという実感が無くてちょっと残念^^;
アバター
2013/03/28 14:57
ビターちゃん 大きかった^^
アバター
2013/03/28 14:55
こんにちは^^
コメありがとう♪
ステプお届けします^^
アバター
2013/03/28 14:44
こんにちはー^^さっきまで庭の草むしりしてました。まだ終わりません。><
アバター
2013/03/28 14:30

 此処に入会して今日で2年が経ちましたヾ(*゚∀゚*)ノ゛
 これからも仲良くしてください( ^o^ )!

アバター
2013/03/28 14:16
今日からお部屋にビターちゃんが来てくれてますね♪かわいいけど大きくてビックリでした(@_@;)
アバター
2013/03/28 14:14
こんにちは☆
エイプリルフールイベント始まりましたね♪

ステプです^^
アバター
2013/03/28 13:54
こんにちは♫
大きいビターちゃんにびっくりΣ(O_O;)

今日はポカポカでウトウトです(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/28 13:25
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿ガーデンイベント・・・楽しみですね~✿
アバター
2013/03/28 13:18
こんにちは☆今日はメンテなんですね^^
今 皆さんの所を訪問してます☆
午後からもファイトファイト~☆
アバター
2013/03/28 12:51
うさぎぴょこぴょこみぴょこぴょこ、う~む、早口言葉って加齢と共に簡素化されてぽこぽこになっちゃうね。
アバター
2013/03/28 12:41
こんにちは。明日の休みを取るために、必死で頑張る休み前。^^;
アバター
2013/03/28 12:38
こんにちは♥
今日はビターちゃんイベントのメンテナンスなんですね^^
可愛いビターちゃんのの再来なのですね○^ω^○
アバター
2013/03/28 12:18
こんにちは(*´ω`*)
おかげさまでメガクローバー揃ったので植木鉢にしました!
ありがとうございます♡

シンシンさん、お誕生日だったのですか?
データのところの誕生日欄、記載されてないので知りませんでした><
もし、私の勘違いじゃなくて本当にお誕生日でしたら、おめでとうございます!
素敵な一年を過ごされますよう♪
アバター
2013/03/28 11:36
こんにちは(♥´꒳`♥)ノ 桜がきれいに咲いていますね♪*.
今年の桜は..►◄ あっという間に満開になりました*.
入学式まで..もってくれたらいいのに..と思ってしまいますm*/、

ニコタの中でも、桜を楽しみたいですね(๑・・pq)⋈.

今とっても仕事もプライベートも忙しい中
皆さんからの励まし♡応援のmessageはm*/、
みうの力になっています!!*. 本当にありがとうございます♡*
アバター
2013/03/28 11:35
(*´・o・)/こんにちぁ~♫ ♬♪メンテ中に|・ω・`)コッショリ(。・ω・)σポチっとな♪
アバター
2013/03/28 09:31
ダーさんからのお手紙…「オレっちだ。」に思わず吹き出しちゃいましたw 
イベント終わって寂しいなぁ~w
アバター
2013/03/28 09:31
おはようございます(*^_^*)
3月もあと3日ですね♪
アバター
2013/03/28 09:23
こんケロ~w
家は、5月に、狂犬病の予防注射
フィラアのお菓子(1年分)
フロントライン
結構お金かかるんよ^^
アバター
2013/03/28 09:20
ぉはょぉステプですぅ☆

あっさりしたコーデですねぇV('-'*)♪
アバター
2013/03/28 09:09
おはようございます。
お花見日和になるといいですね。
「そうだ、○○いこう」っていう宣伝、効いてますよね。
アバター
2013/03/28 08:59
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

寒いのか暖かなのか??

お花は、満開になりそうです。
アバター
2013/03/28 08:54
(^_^)/おはよー✿新作可愛い~~❤迷い・迷い÷・(^_^;)
アバター
2013/03/28 08:42
✿おはようございます(❀♛‿♛❀)メンテ前の訪問です。ステプと水撒きお届けします
アバター
2013/03/28 08:38
喉の奥からみぞおちにかけて妙な違和感で。これが胸焼けってヤツ?

夕べも食べ過ぎたわ。自業自得って話かw
アバター
2013/03/28 08:23
おはようございます♪
桜は消えちゃったですが、メンテ明けのタウンはお花がいっぱいで春らしいですね^^
アバター
2013/03/28 08:01
おはようございます(^ー^*) 
今日からガーデンイベントが始まるみたいですね☆
アバター
2013/03/28 07:24
おはよ♪(o´∀`b)b♪ 今日は気分上々❤
アバター
2013/03/28 07:11
おはようステプ♪きっちり雨が降ってきて気温も上がっています。春らしいのですが桜が><
アバター
2013/03/28 06:38
おはようございます^^
4月のC限定服、かわいいです。
水色も欲しいな~。
アバター
2013/03/28 06:38
おはようございます^^
4月のC限定服、かわいいです。
水色も欲しいな~。
アバター
2013/03/28 06:11
おはようございます!ガーデンイベント楽しみです♪
桜伐採するのはちょっと惜しい気もするけど^^;
アバター
2013/03/28 02:05
こんばんは^^足だけ他の動物で失礼します~~
アバター
2013/03/28 01:51
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/03/28 01:42
㋩㋺ー♪ガーデンイベント始まりますね✿画像を見る限りいい感じですよね♪
詳細はメンテ後かな~
勝手な想像ですが、エッグフラワーだから、ミラクルのきせかえアイテムはヒヨコが
チョコチョコ歩き回るとかだったらいいかな、見てからのお楽しみですね♪
Cの限定服も今回の入荷分は、可愛い感じで好きです♡
お水をあげてる間、よかったらブランコで遊んで行ってくださいね~♪~♫
アバター
2013/03/28 01:41
今日のメンテは、マイホームも対象ですので。

二日続けて、深夜のニコタ散歩です^^;

寝落ち覚悟でサクサク回ってま~す♪
アバター
2013/03/28 01:26
3月末だって言うのに今日もまた寒い1日でしたねぇ・・・(--)

タウンの桜はなくなっちゃいましたけど、リアルの桜はなんとかもちそうですね^^
寒いのはイヤだけどw
アバター
2013/03/28 01:10
(ღ╹◡╹)こんばんこ★

サッカー負けてしまいましたが・・・

また6月があるので、まだまだこれからです
アバター
2013/03/28 01:09
木曜日突入 今週末は咲ちゃんUSJですって いいな~STP&WTR

年度末のお仕事で頑張り過ぎず 休み休みなさってくださいね

シンちゃん その髪型かわいいわ~
アバター
2013/03/28 01:05
こんばんは。
甘いものが食べたいけれど、冷蔵庫にはなにもありません^^;
アバター
2013/03/28 01:03
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今日もお疲れ様でした☆
アバター
2013/03/28 01:03
シンシンさん
いつもありがとぉ御座います^^
アバター
2013/03/28 01:02
こんばんは^^
ミニストップの「あまおう苺ソフト」めちゃおいしかった❤ほっぺが何回も落ちました~(笑)
アバター
2013/03/28 00:59
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚
今日、わさび味のキットカットを見てきたよ
わさび味の歯磨き粉なんてどうだい?
アバター
2013/03/28 00:49
こんばんは~寒かったのでおでんを作ったらたくさん残っちゃいました。明日も食べます~。
アバター
2013/03/28 00:47
こんばんは!
今日は、三つ葉&三ツ矢サイダー&シルクロード&スリーマイル島の日です!
アバター
2013/03/28 00:42
(✿◖◡​◗)♪
アバター
2013/03/28 00:26
こんばんは☆お疲れさまです!
最近まったりのせいかイベントあっという間に終わってる気がする^^;
アバター
2013/03/28 00:23
こんばんは♪

昨夜のサッカー残念でしたね~ww
次回は必ず勝ってワールドカップ行ってほしいですね~^^
アバター
2013/03/28 00:21
こんばんは^^今日は寒かったです。
アバター
2013/03/28 00:21
こんばんは♪駆け足訪問~✿いつもありがとうございます^^♪
本当に残念でしたね~✿
でも、まだまだ次のチャンスがありまっす^^♪
アバター
2013/03/28 00:13
((((((~ ´∀`)~コソコソ…
安心して眠れる結果にはなりませんでしたが
次は是非頑張ってもらいたいですね^^

お疲れさまでした^^
アバター
2013/03/28 00:09
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

只今~雨音がしています。

朝 起きて降っていないことを願いまして・・・

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/03/28 00:07
こんばんは^^ ここ数日寒かった。。。
明日は暖かくなりそうでホッとしています(#^.^#)
アバター
2013/03/28 00:00
こんばんは。素敵な明日になりますように。
アバター
2013/03/28 00:00
おやすみなさい☆
アバター
2013/03/27 23:56
こんばんは♪
今日は冷えますね…風など召されませんようご自愛くださいませ!
素敵ぽちっ☆
アバター
2013/03/27 23:55
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
駆け足で失礼します"8-( *・ω・)
アバター
2013/03/27 23:53
こんばんは♪
今夜は急いでお水とSTPのお届けです(^^;
アバター
2013/03/27 23:51
こんばんは♪
妹が録画したアリスを何回も見てるのでウンザリしてます(ーー;)
アバター
2013/03/27 23:51
こんばんは!

私も昨夜サッカー観ていて、本日ちょっとお寝坊しちゃいました。
慌てふためいて会社にゴー。
遅刻せずに済みましたが、危険な1日の開始でした。
アバター
2013/03/27 23:51
こんばんは。九州旅行から戻りました。
美味しい焼酎と食べ物、自然を堪能しました\(^o^)/
アバター
2013/03/27 23:48
こんばんは(。◕‿◕。)
今日は寒かったですね~。でも明日は暖かいとか・・・❤
アバター
2013/03/27 23:47
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤ビターちゃんの歯磨きのお手伝い・・・歯磨き粉はやっぱりチョコ味?ww
アバター
2013/03/27 23:45
シン・・おやすみなさい(^^)/
夢に出ちゃおうっと^^
アバター
2013/03/27 23:45
こんばんわ^^ルルです♪今日は寒かったよ><春はドコに行ったの(●`ε´●) ぶー
アバター
2013/03/27 23:43
今晩は、今日も雨で気温が上がりませんでしたね。
コタツでのうたたねってちょっと気持ち好いけど、風邪にはお気を付け下さいね。
昨日のサッカーは残念でした。でもまだ次の機会があるので、そこでまだ好い試合を見せて欲しいですね。^_^
今日から4月の限定アイテムになりましたね。
どれも明るく春らしい素敵な色合いで好いですね。(^^♪
アバター
2013/03/27 23:41
こんばんは~^^小雨降る寒~い1日でした~夜桜も綺麗です^^
アバター
2013/03/27 23:38
こんちゃ^^
夜桜綺麗でしたぁ~^^
写真いっぱい撮って来ましたぁ~^^♡
アバター
2013/03/27 23:38
こんばんは☆
昨夜はシンシンさんのコーデでサッカーやっていたことを思い出し、慌ててテレビをつけました^^;
でも負けちゃいましたね・・・・(´A`。)グスン
アバター
2013/03/27 23:37
(●'∇')コンバンハ~♪大好きなうさぎグッズ!
嬉しくて幸せのおすそわけヽ▼ヽ(´ー`*)ステプ
アバター
2013/03/27 23:33
駆け足で失礼します^^
アバター
2013/03/27 23:32
||☆o。⊃`ノ八゛`ノ八。o☆||(*´Д`*)ノ))フリフリ♪potti☆
アバター
2013/03/27 23:31
こんばんは☆ここにきて天気が悪くて花見に行けません(>_<)
アバター
2013/03/27 23:30
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日は寒くって薄着だと風邪ひきそうでした^^;
アバター
2013/03/27 23:29
今晩は。もうすぐ3月も終わるというのに寒いです。
アバター
2013/03/27 23:28
こんばんは^^
久々にドライバー使いました。
マウス持つ手がちょっぴり痛いです~

サッカーすっかり忘れてて、
シンシンさんのコメでおもいだしましたww
アバター
2013/03/27 23:26
こはる温泉イベント終了し、今日から4月限定アイテム販売開始、明日からはガーデンイベントの「春の花まつり」とイベントの移り変わり時期になりましたね
アバター
2013/03/27 23:25
こんばんは^^

駆け足ステキ!
アバター
2013/03/27 23:21
こんばんは!まだまだ冷えるよぉぉぉー!(>Д<)

本当に1~3月は過ぎ去るのが早いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.