Nicotto Town


徒然なるままに


だから言ったのに・・・



まぁ、自業自得ですけどね
昨日はお風呂から上がったら2時頃でしたね
携帯弄ったので寝たのは3時頃、だったと思います
それで今日起きたのは9時頃ですね
まぁ、16時頃に眠くなって寝ちゃいましたが
眠気に勝てませんでした

今日は一日中携帯弄ってましたね
パソコンはニコタのためだけにつけました・・・
そういえば言ってませんでしたが携帯でいつも何してるかといいますと
まぁ、SNSのゲームですよ
グ リー・モ バゲー・ミ クシィの3つ
で、いくつかゲームしてまして暇つぶしにはうってつけ、なんですが
最近めんどくさくなってきました←
どのゲームもイベント、イベントで
その点ニコタはいいですね
最低でも1日1回すれば何とかなるようなイベントばかりですから

さて、と今日ももう寝なくてはいけないですね
ちょっとやることがあるのでまだ寝れませんが
0時半ぐらいには寝たいですね
















最後にこっそり
昨日の体重【63.5kg】
ほんとは10kg程度落としたいんですがねー・・・
どうにもやる気が・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.