Nicotto Town



涙のサプライズ(私的東西南北)

 ^^孫達に会ってきました~^^松山までの道のりで桜景色を楽しみながら(3~5分咲き)

一歩一歩近づく孫達の顔を思い浮かべながら 3ヶ月の空間を埋めるため

会ったら「あぁ~してやろう~こうしてやろう~」なぁ~んて考えながらの道行きでした^^


 24日の午前中に無事到着!思ったとおりの孫達の笑顔の出迎え(もうぉ満足感^^)

ワイワイガヤガヤと部屋に入るなり 「なんと、言うことでしょう~」

部屋には 「じぃじ、退職おめでとう~おつかれさまでした」

と書き飾られた言葉とコメットの嵐^^もう、びっくり!していると3人並んで手作り表彰状と

記念品の授賞式までやってくれました^^感極まった照れ顔の私の横で 家内が涙してま

した^^

 このサプライズに 先に考えていた「あぁだこうだ」が吹っ飛んでしまい もうぉ じぃじ

一層の よれよれ、ふにゃふにゃ状態^^なんでもやってやる~^^です

夜には、祝いのケーキとプレゼントまで用意されていて 何よりも最高の祝いをしてもらい

まだまだ じぃじ頑張るぞ!と二重三重の元気を貰ってきた 和でした^^ 

アバター
2021/05/29 20:21
こんばんは!・・
どんな・・言葉も要らない・・書けない・・❕・・
泣けて・・・泣けて・・(ノД`)・゜・。
***最高家族***❣・❣・
アバター
2013/04/03 19:36
温かいご家族の笑顔に包まれて、最高の時間を過ごされてきたんですね!
読んでいる、こちらまで涙腺が緩んできちゃいそうです・・・

こんなにお幸せなkazuさんですもの、これからも、益々元気で頑張ってくださいね。

お孫さんに囲まれて、これからもたくさんの思い出を作っていって下さいね^^

本当におめでとうございました。
アバター
2013/04/01 11:56
kazuさん 退職おめでとうございます

素敵な家族に囲まれ、素敵な時間を過せたのですね^^

これからも奥様と二人三脚で 頑張って下さいな(o´∀`o)ノ
アバター
2013/04/01 06:18
よかったですね^^
楽しい日々を過ごせて。
こちらも早く桜が見たいです^^
アバター
2013/03/31 13:21
Kazu兄 定年退職 おめでとうございました & お疲れ様でした

定年までの長き時間 Kazu兄だけでなく 奥様にも ご苦労が多かったことでしょう

無事 務めあげられたこと 本当に 喜ばしきことです

定年したからって 腑抜けになっちゃったりしちゃ ダメですよぉ~

これからは まったりと 

奥様と また お孫さんたちと 素敵な時間を過ごして下さいネ
アバター
2013/03/30 11:18
うわぁ(´;▽;`)
なんて嬉しいサプライズ!
さすがkazuさんのお孫さん達^^素晴らしいわぁ(o'∀'人)♡♡

増々輝いていつまでも素敵なkazuさんでいてくださいね♪

アバター
2013/03/29 18:09
素敵なお孫さんたちですね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

つかず離れず、でもいつでも味方!
こういうふうにお孫さんたちは思ってることでしょうね。

kazuさん、お仕事お疲れ様でしたm(*- -*)m
これからも元気いっぱいで頑張ってください。
アバター
2013/03/29 09:26
お孫ちゃまの最高の応援でしたね(#^.^#)
kazuさん、この応援にこたえるのは大変ですぞ~~~!

これからも、はりきって頑張らないとね~~!!
アバター
2013/03/28 23:35
うわあ、いいな~~~
至福の瞬間でしたね~~(#^.^#)
アバター
2013/03/28 22:42
kazuさんおかえりなさい~
お孫さん優しいですね(*´`)
うちは同居してるので久しぶりーみたいなことがありませんが、
普段離れてると会えると嬉しいんですね( ´艸`)
そして、今までご苦労様でした!
アバター
2013/03/28 20:47
可愛らしいお孫さんたちの笑顔 いいですね♪
その上 素敵なプレゼントまで用意してあるなんて、
退職の寂しさをご家族のサプライズが癒してくれましたね。

いい時間を過ごされて 本当によかったでしたね✿
アバター
2013/03/28 20:24
優しい子供さんとお孫さんですね
素晴らしいサプライズに顔がゆるみっぱなしのkazuさんが目に浮かびます
会社のお仕事は卒業しても
これからは”じいじ業”が忙しくなるのでは^^
なが~くゆっくりできる楽しいお仕事ですね(^^♪
アバター
2013/03/28 20:16
まあ~~!!なんて素敵なサプライズ。
そして素敵なご家族。
そして素敵な奥様。
おめでとう、kazuさん、そしてお疲れ様でした。
これからは、じぃじのお仕事が忙しそうですね!!頑張ってくださいねー。
アバター
2013/03/28 19:43
退職自体は寂しい事ですが
それ以上に嬉しいサプライズでしたですね。

父が定年退職した時、何もしてないな・・・・[壁|_-)チラッ
アバター
2013/03/28 17:26
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィご子息とお嫁さんに恵まれました(´ω`*)ネー
しっかりした優しいお孫さんに育ちました(´ω`*)ネー
改めて 『退職おめでとうございます』 花束(*゚_゚)o∠※
アバター
2013/03/28 17:05
家族って本当にいいですね。
勇気と元気が復活ですね。
すごい財産をお持ちで!
アバター
2013/03/28 15:23
孫と言うだけでとろけてさまいそうなのに
もう 感動ですね!!!
骨抜きになったkazuさんの気持ち分かりますにゃ~!
素敵な家族に囲まれて、これまで頑張ってきた甲斐がありますね♪
これからも(孫たちのためにも)頑張るのじゃ!
アバター
2013/03/28 13:57
お孫さんが心優しいお子さんたちなのは勿論ですが
カズさんのお子さんご夫婦の優しさも溢れていますね

素晴らしいお子さんに育てられたカズさんご夫婦のご褒美だと思います

可愛いお孫さん達の歓迎でもう大満足でしょうね
退職は寂しいでしょうが家族皆様が感謝の意を持ってらっしゃる
素敵な家族ですね
奥様も思わず…でしょうか・・・  羨ましい限りです

まだまだお若くお元気なのですから奥様のためにもお孫さん達のためにも
素敵な「じいじ」でいてくださいね

「じいじ」く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



アバター
2013/03/28 13:36
そりゃもう、感動ですね^^

読んでいる私も、ちょっと感動の御裾分けを頂きました。

高価なものよりも、お孫さん達の手作りの表彰状の方が、何倍も嬉しいですね。

なんと言っても、世界にひとつの表彰状ですもんね^^

改めて、無事の退職、おめでとうございす…とはいえ。

人生はまだまだこれから^^;

可愛いお孫さん達の為にも、何より、長年寄り添ってくださった奥方様の為にも。

ひと頑張りも、ふた頑張りもしてもらわないと^^

う~ん…可愛いお孫さん達に囲まれて、デレデレの顔が浮かぶなぁ~!

ま、リアルの顔はわからないので、アバの顔だけど~!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.