Nicotto Town



意地悪したよ

画像

ビターちゃんに意地悪したよ。

帰っていいか?ときくのでダメ!にした^^

でも可愛そうになって帰らせてあげました。

歯みがきが出来ないビターちゃん、

某大*製薬のモン*ミンがあるよ。
お口をすすぐだけでいいよ~~

アバター
2013/04/06 12:18
うそつき~
は 何かの始まりやし~っと

ロビンちゃん心配なんかしてへんやん
今からリハ行ってきま~す

怖いよ~~~
恐ろしいよ~~~
アバター
2013/04/05 20:56
お薬飲んだら顎関節ちょこっと治ってきた~
まだ右では噛めないけど
口がちょこっとあく~
ごはんいっぱい食べれた~^^
明日はきっと治るよきっと~
そやけどリハが…
嵐でもあるしな~
アバター
2013/04/05 14:48
周平さん
こんにちは(*^^*)リコメありがとうございます♪
リコメのリコメ、こちらに失礼しますm(_ _)m

ガパペンチン・エナカビルが成分のレグナイトが昨年あすか製薬さんから保険認定されて期待しており、治験の段階から試してみましたが…合いませんでした(´д`)

今はビ・シフロールで対応しております。
ガバペンチン(ガバペン)は抗てんかん薬としての保険適用はありますが、レストレス~にはNGで。
知人はてんかんの病名をつけて処方してもらっているようですが…

いずれにしても、「これを飲んだらスッキリ回復!」という魔法の薬には出会えておりません(;>_<;)
また情報ございましたら、是非よろしくおねがいいたします(*^^*)
アバター
2013/03/30 21:03
1.弟に電話しておいたから未だ何の連絡もないから大丈夫なんでしょう
  マンホールの蓋にけつまずいただけやし~

2.私は粗菓を送るように指示されておりんす,
  お礼状はやっぱり本人でしょう~
  おバカママです
アバター
2013/03/29 01:53
くうさん

ムフフ、可愛いからつい虐めたくなるのだよ、ビターちゃんは。
健気やな~~と思います。
アバター
2013/03/29 01:52
ribbonさん

今度意地悪してみて。いつまで部屋にいるか楽しみ♪
アバター
2013/03/29 01:51
micさん

かわいいよ、ビターちゃん。これからもmicさんの家に行くって言ってたよ^^
アバター
2013/03/29 01:47
keiさん、ビターちゃんの行方、未だ掴めずです^^
アバター
2013/03/28 23:45
意地悪はダメです
もう いやだっ!って言って来てくれなくなったら・・・
毎日、お小遣い貰えません(=^・^=)
アバター
2013/03/28 22:15
ビターちゃん、大きくて、あんなのが部屋にいたら
ビックリですよねーw

あたしは、意地悪はしなかったw
今度意地悪してみるwww
アバター
2013/03/28 21:03
ビターちゃん
どっか
やって

アバター
2013/03/28 15:23
報告お願いします! (`・д´・ゞ)-☆
アバター
2013/03/28 13:46
Keiさん

一体ビターちゃんおお家は何処なんでしょう?
追いかけてみようっと^^
アバター
2013/03/28 13:45
蛍子さん

やっぱり可愛そうになって、帰らせてあげました。
また来てくれることを願って^^
アバター
2013/03/28 13:41
(笑)
私も意地悪しました~でもどうしても帰りたいみたいですよね^^
アバター
2013/03/28 13:26
あははは^^
いいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.