Nicotto Town



ハルヒ




氷菓が意外に気に入ったので
京都アニメの糸をたぐって
「涼宮ハルヒの憂鬱」
見始めました

二部目からの放送順 つまり時系列にそってみてます

一作目をみた時は
「これちょっとひくわ。やめ。。。た。。い。。。」

というところを
ぐわしっ
とされてしまったのは
杉田さんの声 声 声

ついに次は13話というところまで
一気に突撃

学園祭でハルヒがバニーでギター持って歌ってたので
真似っこ

ハルヒのOPの出だしってさ
ピチカートファイブ 思い出させるんだよね

そんでもって
特に入り込む見方じゃないんだけど
時に「ぷっ」と笑わせられるのがいいかんじ


アバター
2013/03/28 21:52
>あきさんw
そのエンドレスエイト、有名なんですね^^;
まあ、順にみていきますw

あn学園祭イベでの歌がうまかったなあ
と思ったのだけど
最近の声優は歌手としてレコード会社が契約している人たちがお仕事してるので
ときいていたので そういうことなのかな とみてました。
アバター
2013/03/28 19:34
ハルヒだ~www
私っ♪
ついていくよ~♪
どんな時も~♪
…な学園祭イベですね(*´艸`)ww

私は京アニ作品はこれからまともに入ったので、1期も2期も見てますた❤
1期の方がすんなり終わって、2期は…あの…魔(とも呼べる)のエンドレスエイトがあったんでしたね^^;
当時はネットでもすごく不評だったことを思い出しましたw
そのうち、間違い探しする人も出てきてたなぁ…。

スノロマブラック!素晴らしい交換だったのですね(@_@)
おめでとうございます♪
桃・水も入手しましたが、淡い系の色よりブラックの方がコーデ幅が広がりそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.