Nicotto Town



年賀状、

12月も半分になろうとしているのに、年賀状がまだできていない、、、
例年より早くしないと、と思いながらもまだこんな習慣は無いほうがいいのかなー?と思いつつ毎年書いています、プリントごっこで書いていたことを思えばPCなので簡単なはづなのに一向に、、、、、
毎年お尻に火がついてから書いている自分皆さんはどうなんでしょうかね、
でも友人の一人は早く書いていたら年賀状はご遠慮いたしますの葉書がきて、がっかりしていました、

アバター
2008/12/13 23:51
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )  俺は印刷はしてもらったけど・・・表を書かなくてはヽ(;´Д`)ノ

一言も添えなきゃならんし。。。(´(・)`)クマッタ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.