Nicotto Town




効きすぎwww
目が回る~@▽@;
昨日、あえて飲まず残り2回分の1回分をさっき飲んだ結果w
あと夜の分でおしまいじゃ~
それでこの鼻と咳も終わってくれ~ぃ

おやすみ。>┼○

体力に余裕ないので、巡回は前日のお返しとさせていただいてます。^^;

アバター
2013/03/29 19:22
ポリーも薬がききすぎる体質なので
当然のように処方の半分しか飲まないのよ~w
ri☺kaちゃんも気をつけてね。
お大事に!
すっきりドーム観戦できるといいね。
アバター
2013/03/29 13:33

リカチャン、ヤッポんぬ☪

これって、薬の副作用だよね!?
もしかしたら、この薬はリカチャンには強過ぎるのカモ?
私も、薬の副作用で(花粉症の薬だけど)、目がぐるぐる回ってたから、違う薬に変えてみたわ・・・
そしたら、ぐるぐるしなくなったど♪

薬の副作用の方か、貧血の方なのか、ちゃんと確かめるようにね!!!


とにかく、ゆっくり身体を休めるんだど~!!!(;エ;`○)シンパイ。。。



アバター
2013/03/29 05:52
それは 効きすぎるかも・・・
アバター
2013/03/29 01:06
サークルから訪問ლ(╹◡╹ლ) 宜しくね

深夜の覗き♡◕ .-。)‿||O |チラッ!いびきかいてる鼻ちょうちんもw(´▽`*)アハハナイショ にして置くねw
アバター
2013/03/28 20:36
そんなに効くんだ~~!
風邪薬を色々飲むけど、効果がないんだよね~。
人間が素直じゃないから効き目がないのかな?w
アバター
2013/03/28 20:27
こんばんは~
お薬は対処療法には良いかもしれないけど
副作用がつらいよね(・。・;
できれば副作用の少ない漢方薬にすると
良いかもね☆彡
アバター
2013/03/28 19:58
稲葉ジャンプできるくらいまでに元気にならないとー!!
アバター
2013/03/28 19:24
早くよくなりますように^^
アバター
2013/03/28 18:46
そんなにお目めグルグルでは大変ですねΣ(×_×;)!☆
そのお薬はリカちゃんにはちょっと合わなかったのでしょうか^ ^;
無理せず安静にしててくださいね!
早く元気になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)  
アバター
2013/03/28 16:18
ri☺kaちゃん
(_´Д`)ノ~~オツカレー無理しないでね。
私も、最近は花粉症のせいか、頭痛いし、目は痒いし( ・д⊂ヽ゛
もうなんだか、スッキリしない日々が続いてます。
寝不足もあるのかな・・・巡回サボり気味でごめんなさいですよ。
でも、無理しないで。。。細くなが~くもいいかも(>_<)
お大事にね
アバター
2013/03/28 16:13
大丈夫かなあ~
あまり無理しなくていいからネ。
お薬効きすぎっていうのもちょっと困っちゃうよね
お大事にね。
アバター
2013/03/28 15:33
リカたん
律儀に巡回してくらったって ありがとうです
・・・目が廻るって そりゃ ダメだぉ
薬の影響なのか!貧血なのか!
確認してくらたいね<(_ _)>

うん アイテムでそ バカほどになってるぉ^^;;
フリマに一時期どっぷりだった結果なのぉ~~~
なんせ サブも2010年はSGもそろってるんだぉ><
2009年も あったりちて 代理でもって思うけど めんどぃのでほってある
収集癖もあってね リアでも その あの~~~><
どうなるのやら・・・・トホホホでつ
アバター
2013/03/28 15:14
('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン

巡回なんて 余裕がある時でええのぉー♪

それよりも 早く元気になることが先決!!!(*` I ´)b

ゆっくり 身体を休めて~
お大事に~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.