Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月28日~29日)


こんにちはぁ♪

もうすぐ終了なので、先に更新します。

28日シン地方、朝は肌寒かったけど、

午後からは日が照って、暖かくなってきました。

なんとか今週末まで 桜散らないといいけど!!

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月28日 びっくり~@@3月は去る~!!

特に何もないうちに、27日も終わっちゃった。毎年のことだけどww

お祝いのお言葉頂まことにありがとうございますm(_ _)m

小中高校は卒業式、終業式すんでさまざまな思い出を糧に

希望の光に向かっての新たな門出なんだね♪

そして、4月に入るとこんどは入学式だね。

おっと、シンも今週は年度末のお仕事だぁ。アセアセ><

ニコタでは

こはる温泉終わっちゃって寂しいけど、また新しいイベントがあるんだね。

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは

想い出の詰まった宝箱4つゲットしたからまずはひと一安心♫


でも、飾るところないんだよねぇ~~ww

火曜からの新しいレア早く釣りたいな。

ガチャ49弾は

やっと23日、19日間で自力コンプできました。

なお、ご協力頂いたお友達の皆さま、

まことにありがとうございました。感謝感謝♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても 無理でしたww

今週もあと少しだけど、素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/29 09:29
おはよ~♪ 
今日は、何も用事がない日なの~久し振りに母の所へ行ってこようかなε=ε=ヽ*^∇^)ノ
アバター
2013/03/29 09:24
おはようございます♪曇り空です^^;今日は仕事と耳鼻科です。混んでるだろうなぁ。。。
アバター
2013/03/29 09:17
(*´v`)σ*~本日のお水&STPお届けです~♥(´v`*)
         いつも支援感謝です
母、高血圧で倒れました、今落ち着いていますが
自分の仕事も繁忙期につき、訪問2週間ほどお休みします

 復活の際には、伺わせていただきますので
 また、その時は、よろしくお願いいたします
  
いっぱい、いっぱいメガってね~~♫
アバター
2013/03/29 09:09
春休みで甥っ子、姪っ子が遊びに来るんだけど。

お目当ては私がキ-プしてるオヤツみたい。分かり易いわw
アバター
2013/03/29 08:58
おはようです♪今日も一日がんばりましょう(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/03/29 08:35
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿ビターちゃん…大きくてびっくりですね~✿
アバター
2013/03/29 08:33
おはようございます(●^o^●)
あんまりお天気が良くありませんが、
素敵な金曜日でありますように(●^o^●)
アバター
2013/03/29 07:59
おはよう~^^ 皆が大きい×2って言っていたけどビターちゃん存在感ありすぎてビックリしますよね^^;
アバター
2013/03/29 07:25
おはようございます(^―^)
こちらは今日も日中は暖かくなりそうです☆
アバター
2013/03/29 07:02
おはようステプ♪最近の暖かさのおかげで眠いです。春眠暁を覚えず…言い訳言い訳♪
アバター
2013/03/29 06:41
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日は暖かい朝です~♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2013/03/29 06:02
今朝、散歩帰りに、近所のウチで、チューリップが色とりどり咲き乱れ、綺麗だったよ(。◕‿​‿​◕。)
アバター
2013/03/29 02:04
あの大きさ=って感じの気持ちに♬


アバター
2013/03/29 01:32
あのでかさはチョコの食べすぎだったんですね!ww
アバター
2013/03/29 01:21
こんばんはぽち、3月ももう終わりだねぇ、良い週末を~!
アバター
2013/03/29 01:20
こんばんは^^
あまおうソフトもいいけど^^やっぱりミスドもすき❤また皆勤賞めざそっと~^^(笑)
アバター
2013/03/29 01:10
こんばんは~おやつにコンビニでスイーツをいろいろと買って来ました♪
アバター
2013/03/29 00:55
雨の日のお出かけ。気分転換できて楽しかったです(*^^)v
アバター
2013/03/29 00:46
Aloha✿楽しい金曜日♫今日も素敵な日になりますように&たくさんのお花がメガしますように✿

(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 
アバター
2013/03/29 00:36
こんばんは^^ビター君のハミガキアルバイト帰りに水やり訪問です~☆彡
シンシンさんにも、歯磨きサービス、シュッシュッ
アバター
2013/03/29 00:29
STP&お水お届けに参りました^^ いつも急ぎ足ですみません><
アバター
2013/03/29 00:25
こんばんは〜ステキのお届けに参りました〜(o˘◡˘o)
アバター
2013/03/29 00:24
こんばんは^^
シンさん、お誕生日のお祝いコメ、どうもありがとぅございます。
これからもよろしくお願いします❤

最近また少し寒い日が続いてますね。
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね^^
アバター
2013/03/29 00:14
ビターちゃんがお部屋に居て
ビックリ~^^

おやすみ~、シン(*^_^*)
アバター
2013/03/29 00:11
こんばんは。

家族と一緒にいると時間が経つのが早くて、もうこんな時間になりました。
駆け足訪問です。
アバター
2013/03/29 00:08
こんばんは。やっと明日は金曜日です。やった~
アバター
2013/03/29 00:02
こんばんは♪ビターちゃんお耳とシッポ、動きが愛らしいったら❤!! 何よりもビックな大きさに感動^^♪
アバター
2013/03/28 23:57
▼。・ェ・。▼コンバンワンワン♪犬と桜満開見ながら散歩しましたpotti☆
アバター
2013/03/28 23:57
こんばんは♪
駆け足で失礼します…、今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2013/03/28 23:57
こんばんは^^ 
月末&年度末で、仕事がてんこ盛り(--〆)
明日も帰宅が遅いぞ><。。。
アバター
2013/03/28 23:56
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2013/03/28 23:55
こんばんは^^ 
今日は暖かくて、お花見日和でした♪ 
車の中から見ただけでしたが^^;
アバター
2013/03/28 23:51
こんばんは☆彡
今日は超残業で先ほど帰宅。クタクタです(@_@)
アバター
2013/03/28 23:48
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/03/28 23:41
こんばんは^^新しいイベント始まりましたね
アバター
2013/03/28 23:35
こんばんは^^ お部屋にビターちゃんがいてビックリしました
アバター
2013/03/28 23:32
(♥◠‿◠)ノこんばんは。
今日はお天気も良く暖かい一日でした^^
新しいイベント始まりましたね~まだよく分からないけど・・・
デカビターちゃんにはビックリですww
アバター
2013/03/28 23:29
こんばんは、やっと49弾自力コンプできました♪なので49弾コーデ^^
アバター
2013/03/28 23:29
こんばんは^^
ビターちゃん、お部屋に来た?
大きくてびっくりしたね^^;
アバター
2013/03/28 23:28
こんばんは♪
エッグフラワーは別に興味ないのにアレ育てないとイベントのポイントが溜められそうにないです。
痛いところをつかれた感じ・・・(T-T)
アバター
2013/03/28 23:27
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは!
今日は晴れて暖かい日でした。ステブとお水(u‿u✿)σポチッとです。
アバター
2013/03/28 23:27
こんばんにゃ。タウンイベントのキャラがますますヘンになっていきますなぁ、のステプ☆
アバター
2013/03/28 23:26
復活祭はハロウィンのことだと思ってました。
アバター
2013/03/28 23:25
こんちゃ^^
『春の・・』といえばパンまつりかと思った^^;
桜まだ綺麗です^^
アバター
2013/03/28 23:23
28日は妹の誕生日なので食事に行って来ました~✿
美味しかった(*´ސ`)ウマウマウンマ~ღ
アバター
2013/03/28 23:22
こんばんは☆タイミング悪く雨に降られてしまいました
アバター
2013/03/28 23:20
こんばんは^
ガーデンイベント1日間違えてました><ショック!

今日も桜をちらみしながら仕事でした~
満開です☆
アバター
2013/03/28 23:17
今日は暖かかったので、桜もチラチラし始めて、葉っぱが顔を出し始めちゃいました。あ~ん!
アバター
2013/03/28 23:13
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
桜満開!
外出が楽しい季節になりましたね。
アバター
2013/03/28 23:12
こんばんは(*^▽^*)
stpとお水のお届けです✿

ガーデンイベント始まりましたね!
嬉しいです^^♪
お部屋に来るビターちゃんは
想像以上に大きくてびっくりでしたΣ(゚∀゚*)
アバター
2013/03/28 23:11
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は暖かくてビビりました!
お洗濯物がたくさん乾いたはいいものの…花粉というおまけ付きでした(。-_-。)
アバター
2013/03/28 23:10
こんばんは!
今年初の桜を観てご機嫌な木曜日訪問です(*^^)v
ビターちゃん存在感在り過ぎ!!(@@”
アバター
2013/03/28 23:08
こんばんは♪

今日は昨日の夜からの雨が降り続いてました

でも、とても暖かい一日でした

少しづつ慣れてきてるかなぁと、思ってたのですが

もう一つのとこで、私のベットにシャムが戻ってしまうので

少し元気がない事もあり昨日の夜はずーっと一緒にいてみました

いつもならすごく嫌がるのに

寄り添ってゴロゴロ・・・むっちゃ可愛い♡

と、思ったのも深夜の2時過ぎまで

突然、手がニョキっと出て体を伸ばしたと思ったら

後ろ足で蹴られました・・・(・_・;)

そしていつものように、少し離れた定位置でおやすみに(゜゜)

今日はひとりにしてくれと言わんばかりの態度です(><)

にゃんこ・・・それも女の子の考えてる事は理解不能ですね

あーんなに可愛かったのになぁ

夜になり、少し冷えてきたので様子を見に行かないと

今夜も

あたたかくしておやすみください
アバター
2013/03/28 22:56
こんばんは^^ 3月も去る~多分4月も去る~
こうして 1年がw
アバター
2013/03/28 22:55
こんばんは♪
イベント盛りだくさんですねw
いつもありがとうございます^^;
アバター
2013/03/28 22:53
こんばんわ

今日は曇ってましたが汗ばむような1日でした(^ω^)
アバター
2013/03/28 22:46
こんばんは☆

明日は晴れるかなーー?
花粉が飛ばなければ嬉しいけど。。。
アバター
2013/03/28 22:42
こんばんは。
ビターちゃんが巨大で驚きw
アバター
2013/03/28 22:41
今晩は。新しいイベント始まりましたね。
ビターちゃんの大きさにビックリしました w
アバター
2013/03/28 22:38
こんばんは(*^_^*)

ロールケーキどぞ❤
アバター
2013/03/28 22:34
今朝は寝坊しちゃったけど、気合いでスピード支度してセーフでした~^^;
アバター
2013/03/28 22:33
こんばんは♪

今日は良いお天気になり桜も満開で
月明かりで観る桜は最高に綺麗です☆
アバター
2013/03/28 22:27
こんばんは(。◕‿◕。)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます✿

お部屋のビターちゃん、大きくてびっくりしました^^
アバター
2013/03/28 22:27
ども~~~!やっとゆっくりインできるよお!またよろしくねん♫
アバター
2013/03/28 22:23
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
お部屋に来てくれるビターちゃんが思ったより大きくて驚きましたΣ(⊙▽⊙"a
可愛かったので、そのままお部屋にいます。
アバター
2013/03/28 22:18
こんばんは^^ちょこっとご挨拶にきました~^^
アバター
2013/03/28 22:12
こんばんは。日差しが暖かになってきたけど、やっぱり空気が冷たいです。アッタカクナレー!
アバター
2013/03/28 22:08
コンバンハ♪
アンチエイジング、夜の10時には寝るのがいいとか^^
 ガビ―∑(*゚艸゚*)――ン!!
アバター
2013/03/28 22:07
こんばんは♪

今週末がピークなので 大好きな地元のJR沿線の桜を週末に見に行く予定です(*^。^*)
昨夜は 訪問した時に タイミングが悪くて コメがいっぱいになってたので 入れられなくてごめんなさい。
アバター
2013/03/28 21:52
こんばんは~(〃'▽'〃)ノ゚~春雨も帰り道にはすっかり上がって綺麗な夕焼け(✾♛‿♛)ノ*♡*.。

エッグフラワー始まりましたね^^お庭にかわいいたまごが^^
アバター
2013/03/28 21:51
こんばんは^^土日の職場セールに向けて残業の日々ですw
不定期訪問になりますが、よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2013/03/28 21:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ビターちゃん、可愛いです(*´∇`*)
アバター
2013/03/28 21:40
こんばんわぁ☆
ガーデンイベントも始まりましたね♪
一生懸命 お花を育てないとね。

今日、INしたらビターちゃんの大きさに 
思わずビビってしまいましたww。(*^ー’)/☆
アバター
2013/03/28 21:32
こんばんは、ビターちゃんが可愛くてお部屋から返せません(^_^;)ステプどうぞv
アバター
2013/03/28 21:28
こんばんは~♪
ビターちゃんが以外に大きくてビックリしました~^^;
アバター
2013/03/28 21:11
こんばんは ぐ~んと春に近づいた日和ですね(^▽^) 
アバター
2013/03/28 21:10
こんばんは(◕. ◡。)~♪今日も一日お疲れ様でした
アバター
2013/03/28 21:07
こんばんは! 連休は2日とも 王子様のお迎えこもりつきでした。次回の休みは?
アバター
2013/03/28 21:05
こんばんは^^
今日は暖かかったですね~♪
にゃんこも日向ぼっこして気持ち良さそうでした(=^・^=)

メンテ明けビターちゃんがいてびっくりでしたw
意外と大きいですね、ビターちゃん(●´艸`)
アバター
2013/03/28 21:02
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/28 20:58
こんばんは♪今日は早めに巡回中^^お部屋のビターちゃん今日からだと知らずびっくりしちゃいました^^;
アバター
2013/03/28 20:44
3月、あっという間でした。
アバター
2013/03/28 20:40
早いよね~
あーあー
4月になっちゃうよー><
アバター
2013/03/28 20:38
今晩は、3分クッキングの時間ですよ♬
今日はあゆスペシャル(。☉౪ ⊙♥)bをお届けしますね♬
アバター
2013/03/28 20:20
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱こんばんは~
今日はお仕事用にスーツと靴を買いました^^
まずは形からねww
アバター
2013/03/28 20:15
こんばんは☆
お誕生日でしたか??
おめでとうございます ^^
アバター
2013/03/28 20:14
今晩は、昨日は少し雨が降る一日でした。
でも雨に負けずに近所の桜は満開です。
今週末は神社や公園で、お花見が出来そうです。
今日からニコタはイースターのイベントやエイプリールフールのミニイベントが始まりましたね。
ビターちゃんをお部屋で初めて見た時は、やっぱりおっきいなぁってしみじみ思いました。(^_^;)
タウンも温泉からお花がいっぱいの風景に変わり、とても明るく春らしくなりましたね。
アバター
2013/03/28 20:14
こんばんは

いつも訪問ありがとうございます❤
アバター
2013/03/28 19:48
今晩は^^ 

インすると。。お部屋に巨大なビターちゃんが居て驚きました><
アバター
2013/03/28 19:43
胸焼けは自他共に認める食べ過ぎだよw

夕べは夕飯後、休むことなく2~3時間、食べまくってたからww
アバター
2013/03/28 19:31
こんばんは♪
今日は晴れて暖かくなりました(^^)
アバター
2013/03/28 19:29
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/28 19:24
こんばんは~✰「春の花祭り」イベント萎えるぅ~(ಠ_ಠ')
アバター
2013/03/28 19:20
こんばんは☆
ついつい忙しくて、巡回できませんでした><申し訳ないです~~
アバター
2013/03/28 19:20
ФωФ)oコンバンニャン♪
昨日はあまりの疲れに爆睡でした^^;寝落ちしないうちに早めの巡回デス✿
アバター
2013/03/28 19:16
こんばんは☆まだこんな時間なのに眠くて眠くて…(σω-)。о゜ゴシゴシ
アバター
2013/03/28 19:15
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
残業前にSTPお届け✿^^✿
もう3月も終わちゃうね(*'-'*)
アバター
2013/03/28 19:12
こんばんは♪歯みがきをしてもらいに部屋にやってきたビターちゃんが予想以上に大きくてビックリ!
アバター
2013/03/28 19:09
こんばんはー

猫ちゃんは人間の邪魔の天才ですよね。
でも可愛いから許しちゃう~♡
アバター
2013/03/28 17:59
こんにちは!1番コメント出来たかな♪

年度末は忙しいですね(>_<)
頑張ろ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.