Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


何回やっても出ない!!

 今日も潮干狩りに行ってきました。なのに、タカラガイが1個も出ない!!!

 
もう、毎日通っているのに全然出なくて、すでに持っているものがかぶったり、無料コインばっかりで・・・(;;

 ここまで出てこないと、さすがにちょっとウンザリしてきます(--A

 まぁ、また時間はあるので、あきらめずに期間中は毎日行くつもりです。

 早く、あのピンクのタカラガイ
が欲しいです!!!
 

アバター
2009/08/02 23:14
jyunさん:未だに出ません(--;)残り少ない日数ですが、がんばってみます。
アバター
2009/08/02 18:18
今日ようやくアンモナイトが出ました (^ ^
YUKIEさんはどうですかー?

交換が出来るといいですよねー(> <)
もし出なかったら、交換できるようになったら送りますよ〜(^ ^
アバター
2009/08/01 20:54
jyunさん:いいですね~(^^)私は、アンモナイト3個くらい出ましたよ。お部屋アイテムも交換できるといいのですがね~。
アバター
2009/08/01 16:52
私はタカラガイは2つ出ました(^ ^;が
アンモナイトが出ていません(> <)

あと4日間頑張りましょうね〜(^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.