Nicotto Town


来世も猫になりたい


真夜中のおやつ


眠る前に小腹が空いて^^;

ミルクティーとアーモンドプレッツエル、ベビースターを2袋食べちゃった!

数時間後
胃痛と胸焼けと吐き気で、ベッドの中で悶絶するil||li▄█▀█●il||li

ガスター10と胃薬を飲み、なんとか3時間後治まる(。・ω・。)


元々胃が弱いです
ミルクティだけにしておけば良かった(:D)| ̄|_

寝る前に食べるのは、本当にキケンですね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


アバター
2013/08/12 19:53
だいじょうでしたか?
わたしもときどきそうなります、。
アバター
2013/04/30 18:34
うーーーん(。-_-。)

あの文章を読んだ人が、私の他に少なくとも二人いますが
もう、それ以外の人には、それがあみさんであれ
シャロンさんであれ、内容を教えたくはありません。

あるひとりの人を嫉妬するあまり、間違った思い込みをしてしまっている
としか思えない内容で、呆れ返ってしまいました。
読んでて、○さんが可哀想にすらなりましたよ。


という訳なので、ごめんなさいね。
○さんがサークルの脱退と友達の解除(←解除は私だけかも?)
という選択をなさった訳ですからもう、かかわらなければいいだけの事だし
蒸し返したくはないのです。
アバター
2013/04/30 01:51
いえいえ、大丈夫^^
一時の気の迷いか、ちょっとしたストレス発散でしょう。
どう考えても、誰が読んでも到底共感できかねる内容でしたから
大きな誤解があったのだと思います。

すぐに削除したのですから、そして先方には私が説明しておきましたから
ここは忘れたフリしてしばらく静観してください。
彼女にもこのことはもう触れずにね^^

次にまた彼女がアクションを起こすようであれば
あみさんもちゃんと報告します。
今回の事は、第一発見者として私に対応をまかせていただけたら、と思います✿
アバター
2013/03/29 12:59
ありゃ~ちょっと調子にのっちゃいましたかw
気をつけて~~~~
アバター
2013/03/28 23:07
秋月さん

お父さん!なるほど^^
これからはビスケット常備しよう!
アバター
2013/03/28 23:06
夜中に油っぽい食べ物は胃に来ちゃうね

でもミルクティーだけだと物足りないかも・・・
ビスケットなんか良いのかもね
アバター
2013/03/28 22:07
hiroさん

ベビースターのピーナッツ入りが美味しくて!
アバター
2013/03/28 22:07
くりにゃさん

そうなんですよ!
胃が弱いのは、子供の頃からなのでw
分かっていたのですが、ついつい止まらなくなっちゃって^^;

今日は消化の良い物を食べて胃を休めようと思います^^
アバター
2013/03/28 22:03
あらら・・・大丈夫か^^;

べビスター俺も大好きでよく食べますw

俺も気をつけようと思いました^^;(笑)
アバター
2013/03/28 21:35
小腹がすいてるとなかなか寝付けないのよねぇ。。

でも、胃痛、胸焼け、吐き気。
どれか一つでもたまらないのに、三つも来たら悶絶必至。
3時間がさぞ長かったことでしょう。
あんまり睡眠時間とれなかったね。
今日は早く休んでくださいね✿

アバター
2013/03/28 21:18
ありがとう!こまちちゃん(*´∀`*)おなかなおったよ^^
アバター
2013/03/28 21:04
そうだね・・・・
おなかがいたいと、ねむれないよね(>へ<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.