Nicotto Town



ビターちゃん

画像

今日から、ビターちゃんが、遊びに来るのよね~^^

でも、自分で歯を磨けないなんて、甘えたやなぁ

そんな、眠そうにプールに立ってたら、落ちるよ!

あっ、ちなみに歯は磨いてあげたけど、いつものごとく、お家には帰らせません(笑)

アバター
2013/03/28 23:15
紅たん、ありがとう^^

お風呂、貰った時、どう使えば良いか思い付かなかったんだけど、今回の、白ガチャのお蔭で日の目を見る事がてきたよ~(*^^*)
ちょっと、スパワールド風?
アバター
2013/03/28 23:00
(*'▽'*)わぁ♪ いいお部屋だね~♫
ビターちゃんやっぱでっかいwww
ウトウトしながら歯磨きタイムだね^^
アバター
2013/03/28 22:12
たまちゃん、ありがとう^^

そそ、折角、来たのに・・・帰りたくても、帰らせてあげないもんね~。
そうだね。苦い=ビター
なるほどね~。
アバター
2013/03/28 22:04
インして、びっくりだったわ
私も、帰らせてないです^^
胸元のペンダント、苦とい字だよね?
アバター
2013/03/28 20:52
光里さん、ありがと^^

うんうん、こんなに大きいのが来るとは予想外だったよね~。
そそ、来たが最後、帰らせません(^_-)-☆
アバター
2013/03/28 20:49
おっきいですよね~!
びっくりしました^^;
大きいですが、やっぱり帰したくないですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.