研修
- カテゴリ:仕事
- 2013/03/28 21:50:19
4月いっぱい短期でお仕事をすることになり
その研修に参加してきました┐(´∀`)┌
今回はコールセンターで受注の電話を受けて
PCに入力していくというお仕事ですが今まで
コールセンター専門のお仕事をしたことが
なかったので心配ごとが山もりです(; ̄Д ̄)
研修は1日だけでマニュアルもいまいち分かり
にくい上に、質問ありませんか?と言うので
いくつか不明な点を質問してもあまり分かって
ない感じで、返答の仕方もすごく感じ悪くて
正直研修中ずっとイライラしましたε-(‐ω‐;)
カルシウム不足かしら(* ̄m ̄) ププッ
まぁ大人なサラちゃんは表情にこそ出しません
でしたが心の中では
チッ(ʘ言ʘ╬)
ヾ(ーー )ォィォィ!
社員がしっかり業務内容把握してなくてどうやって
パート社員を指導するんじゃ!
もっと要領よく説明せーや( ✧Д✧) カッ!!
と、怒りがフツフツと湧き上がってましたww
まぁ短期のお仕事なのでその会社の社員の方が
どんな感じでも割り切れば乗り切れますけど
長期や社員となると正直勘弁してほしいですね~
1日からいきなり業務が始まりますがこんな研修
だけではきっとイレギュラーな事案が発生したら
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・・
となるでしょうねww
まっ、とりあえず1ヶ月間頑張って乗り切りまぁす♬
初日どうだったかな?
1か月がんばってファルダ2着GETできますように(^人^)
怒ったら「仏ビーム」で社員やっちまいなwww
コールセンターは大変そう。
がんばってください!
聞いてもわかんないから上司に聞こうってことが出来ないよね><
がんばれ~!
そんなサラッとにホトケビーム!!
メレブは金髪&ホクロが必要よww
イレギュラー事案が発生した時にどうしたらいいか
質問したら、管理者から返ってきた言葉が
「そんな変な電話はたぶんないです」
←たぶんってなんだよww
「もしマニュアル通りいかないことがあれば
勝手に判断せず保留にして管理者にすぐ
報告してください」
←こちとら元々そのつもりだよww
ただ、それがマニュアルに記載されてない
から聞いてんじゃない!
って感じよww
でも絶対いざトラブルになったらその人は
電話かわらなそうだわww
ほんとどうなるんやろうww
ドキドキやけど頑張るよ^^
ですよねぇ~ww
あたしもっとしっかりした研修があると思ってましたww
本番が怖いですε-(‐ω‐;)
コールセンターってほんとは大事なはずなんだけどね
なんかおっかしーぞー