Nicotto Town



研修


4月いっぱい短期でお仕事をすることになり
その研修に参加してきました┐(´∀`)┌

今回はコールセンターで受注の電話を受けて
PCに入力していくというお仕事ですが今まで
コールセンター専門のお仕事をしたことが
なかったので心配ごとが山もりです(; ̄Д ̄)

研修は1日だけでマニュアルもいまいち分かり
にくい上に、質問ありませんか?と言うので
いくつか不明な点を質問してもあまり分かって
ない感じで、返答の仕方もすごく感じ悪くて
正直研修中ずっとイライラしましたε-(‐ω‐;)

カルシウム不足かしら(* ̄m ̄) ププッ

まぁ大人なサラちゃんは表情にこそ出しません
でしたが心の中では

チッ(ʘ言ʘ╬)
ヾ(ーー )ォィ
ォィ
社員がしっかり業務内容把握してなくてどうやって
パート社員を指導するんじゃ!
もっと要領よく説明せーや( ✧Д✧) カッ!!

と、怒りがフツフツと湧き上がってましたww

まぁ短期のお仕事なのでその会社の社員の方が
どんな感じでも割り切れば乗り切れますけど
長期や社員となると正直勘弁してほしいですね~

1日からいきなり業務が始まりますがこんな研修
だけではきっとイレギュラーな事案が発生したら
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・・
となるでしょうねww

まっ、とりあえず1ヶ月間頑張って乗り切りまぁす♬

アバター
2013/05/03 22:55
カルシウムだだ漏れやろねwww
アバター
2013/04/02 21:13
↓社員やっちまいなwww
アバター
2013/04/02 00:17
おぉぉ~~!今日からジャマイカΣ(゚ロ゚;)
初日どうだったかな?
1か月がんばってファルダ2着GETできますように(^人^)
怒ったら「仏ビーム」で社員やっちまいなwww
アバター
2013/04/01 17:53
あらー、しっかりしてもらいたですね^^;
コールセンターは大変そう。
がんばってください!
アバター
2013/04/01 12:04
教える人が一番しってなきゃならないのに・・・。
聞いてもわかんないから上司に聞こうってことが出来ないよね><

がんばれ~!
アバター
2013/03/30 13:26
メレブさんじゃねー!

そんなサラッとにホトケビーム!!

アバター
2013/03/29 21:02
ジャック>

メレブは金髪&ホクロが必要よww
アバター
2013/03/29 21:00
すいさん>

イレギュラー事案が発生した時にどうしたらいいか
質問したら、管理者から返ってきた言葉が

「そんな変な電話はたぶんないです」
←たぶんってなんだよww
「もしマニュアル通りいかないことがあれば
勝手に判断せず保留にして管理者にすぐ
報告してください」
←こちとら元々そのつもりだよww
 ただ、それがマニュアルに記載されてない
 から聞いてんじゃない!

って感じよww
でも絶対いざトラブルになったらその人は
電話かわらなそうだわww
アバター
2013/03/29 20:54
スピちゃん>

ほんとどうなるんやろうww
ドキドキやけど頑張るよ^^
アバター
2013/03/29 20:15
まぁ何はともあれ、頑張るしかないよね(ヨシヒコの牧師さん風)
アバター
2013/03/29 06:23
「すこしお待ち下さい」と言って担当者 ( 正社員 ) に振る ^-^;
アバター
2013/03/29 05:37
ほんと 指導者が こんなんじゃあ どうするんろね。
アバター
2013/03/28 23:02
なおさん>

ですよねぇ~ww
あたしもっとしっかりした研修があると思ってましたww
本番が怖いですε-(‐ω‐;)
アバター
2013/03/28 22:18
ほう1ヶ月限定なのね がんばれー

コールセンターってほんとは大事なはずなんだけどね
なんかおっかしーぞー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.