Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


やっとやっと ストロベーリー頭のせ☆


嬉しかったので ここに書き留めておきます

レアカラーが全然メガらず 雪ぐまちゃんピンクも結局あきらめ

レア拾えないしメガらないしの2重苦??

やっと最近1個ケーキフラワーいちごメガって ちょこちょこもう1個メガらせるため奮闘

も 玉砕(T_T)

レアの種 残り3個となったところで 1日1個ずつ 植えることにしました

そして今日 あああああ!!!! いちごのみメガってる(゜-゜) ことばにならない(^○^)

そしてさっそく合成 無事ストロベリーチョコぶた完成

ぶた ・ くま ・うさぎ と一瞬迷いましたが ぶたにしました♪

皆様に感謝<(_ _)>☆





なかなか 手前持ちの食べ物がなくて… さくらロールはお気に入り♪ 白がいい

ので 毎日毎日見せびらかしていますが… 食べられないね(笑

リアでは 最近買った あまおうロールがおいしかった(*^_^*)

久しぶりにおいしロールケーキ食べたので 次の日も買っちゃったwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.